近頃。

皆さんいかがお過ごしですか。
先日PTボーナス減少共闘ボーナス増加というソロ公平・お座り枠を否定するような仕様変更がありました。
・・・私には、あんまり関係ないようなあるような・・・?


しかし、一度高効率の狩場・狩り方を与えておいて、それらが通常になってしまってから取り上げるというのは、その狩りありきで育成計画を練っていたプレイヤーさんにとってはモチベ維持的な意味で辛いですね。
流動的に仕様変更があるのがネトゲとはいえ、毎回「そうきたかー」な思いです。


私はというと。
毎日珍くろさんでゲフェニアに通ってせっせと小銭を溜め込んでは装備を買うという日々。
時々禁忌・GH・ET・ニーズ(滅多にないけど)に連れて行ってもらったり、友人の育成を手伝ったり。
週末Gvは知り合いのところを渡り歩いて出させてもらったり。
TEは身内のGが開催した時だけ出てみたり。
PvでテロPTに参加したり、テロしてきた人と戦ってみたり(ABです)
そんな感じでのんびりと過ごしています。
ABはほとんどGvとPvでしか動かしていません。
最近はGv後のPvが楽しみになってきています。
腕が鈍る!(`ω´;)的な焦りがありますがこればっかりはどうにも(´ω`)


ふと話題になってみてみたら、平日の接続人数って1kもいないんですね;
(今見たら600人とかだった・・・)
10年も続いたROですが、これからどうなることか・・・(・ω・;)