・・・えっ

時空のブーツ、30個精錬して一個も+7にならないって・・・
なんか、おかしくないですか・・・
白羽のブーツとマントはすんなり+7になったのに。
どういうことなの・・・
(つω;)


あとイベント。
「モンスターギルドの砦 Revange」
みんなが叫んでた。
「THE くそげー」(´ω`)・・・
人数多い鯖がクリアに不利とか意味がわからないよ・・・
高負荷なのかキャラの読み込みが遅くてWPに全然入れなくて。
やっと入れたーと思ったら既にバリケ壊されてて補給受領書もらえない有様。
以下ループ。
ヽ(`Д´)ノうおおおお
せっかく久しぶりにいいイベント来たなーって思ったのに、残念でなりません。
結局楽しく遊べたのは初日だけでした(−−
初めて見たバコナワさん。カッコいい!


最後はこんな感じ。エンペ前には生体MVPとかもさっといます。
なんか昔の枝テロ思い出した。今はもうこんな数の死体みることないよねw


そして我がGのぱおーんの名がずっと表示されるとは思わなかったw


ROは迷走と地蔵の日々。
メインはABです(キリッ と言えないような日々が続く。
ふと頭を擡げるのは、そろそろ区切りをつけようかなぁ(´ω`)っていう心。
なーんていってみたりして。
実行に移せるかどうかは定かではない。