2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

呪い

騎士団で確変を引いてしまって近頃やばいです。 相変わらずLKで臨時いってますが、一時間でエル4つとか、メイル2個とかミラーシールド出ちゃったりとか…。 なんじゃこりゃヽ(`Д´)ノ 暫く何も出ない・変なものが出る呪いが続きそうです。

(´ω`)…

今日はのだっちWSと騎士団。 どんだけ騎士団好きやねん私ヽ(´ー`)ノ 久々の高速狩りでこっちもまた別の意味で忙しいです。 だがやはり慣れてる人と組む分随分楽なんだろうなぁ。 そして カーリッツバーグカード一個獲得 よく考えたら先週も曹長と狩りいって…

Σ(゚Д゚;)!?

ついにねんがんの アリスカード一個獲得! …わたし死ぬかも(´ω`;) 時間的に厳しいなーっていうことで、ET参加をあきらめて臨時広場をうろうろしてたら、あれっET行ってるはずのあきはさんが動いてる! どうもリアル事情で参加できなかったとの事。 前々から…

ねんがんの

深淵の騎士カード一個獲得! 昨日ギルメンの砂のびゅっふぇさんと騎士団1Fペア。 基本キリエですが、深淵とわっさりMHの時のみアスム1かけのいつものスタイルでやってみました…が! 殲滅速度が半端ないので共闘はまず無理(AGIHPだったので) 前を歩いてもい…

現在の所属Gvギルドでお世話になってるけやさんのぶろぐをリンクさせていただきました。 今後ともよろしくお願いします。 いつか腹筋オシドスcを出す予定でいます(・`ω´・)(?

変わらない事・新しい事

相変わらずハイプリは前衛スキー・AGIスキーで騎士団アビスノーグメインでいろいろ動いています。 臨時で狩りに行く事がほとんどですが、たまにお友達とどこかへいってみたりとか… 頻度は随分減っていますが、やはり支援は楽しいですね。 臨時で変わった所に行くの…

SSUP

RO

皆様お元気でしょうか。 前回のモチベ下がりまくりな記事にご心配頂きまして、どうもありがとうございます。 なんとか細々と頑張っています。 クリスマスイベントのサンタ服で記念撮影 (キリッ 所属G解散でなぜかG募集広場に集まるメンツ