2007-01-01から1年間の記事一覧

!?

ふらっと相方と訪れた騎士団2F。 たまたま居たアリスをたたいたら・・・。 アリスカード1個獲得 (゚Д゚ ) ( ゚Д゚) (゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) 魂が抜けそうになりましたw その後の支援が大変微妙なものになったのは言うまでもありません。 集中できない。 しかしアリス様、ど…

もやもや

上手い事行きませんねぇ。 AGI支援だった頃は、さほど苦痛ではなかったソロ。 D支援のプリではもう30分がやっとです(´Д`;) 臨時に行こうとしても、落ちてるのは90台の支援プリばかり。 課金アイテムやステータスUPの料理の実装で、戦闘職さんはソロの方がは…

ニコニコ

RO

最近お友達との話題にニコニコ動画の話がよく持ち上がっていたので、ちょっと登録して見てみてみる事にしました。 一番とっつきやすい「ゲーム RO」で検索w 「Sノビの冒険記」というシリーズを見ました。 ・・・凄すぎる(´Д`;) クリSノビでジュピやらトール火…

綾ねぇ・うりょ・アルトン・すずこ・くもりんヾ(゚ω゚)ノ゛

RO

☆ルール☆ 1:必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください! 2:回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう! 3:やらない子はお仕置きです 4:ルールは必ず記載してください はっはっは。 ナギーのポッキー星人めっヽ(`Д´)ノ とりあえ…

_| ̄|○

ベインスパッチで騎士団2Fが終わりました。 あのエキサイティングな狩場を返してください。・゚・(ノД`)・゚・。

桃のど飴。 同じGに所属するキュートなハイプリナギーのブログです。 私がラギーと呼ばれているのでなぜか皆からギーギー(・皿・)人(・皿・)コンビとか言われてますw いつもバカ話したりしていますが、これからもよろしくねヾ(゚ω゚)ノ゛

のんびり

最近はプリとかハイプリとかAGI騎士でこそこそ狩りしてます。 偶然壁をしていて見つけた超兄貴に挑み、聖斧をゲットして小躍りしたりと、のんびり過ごしております。 そしてついに念願の+9ハイレベルシューズを手に入れました。 1個目標達成ですね。 徐々に…

AGI両手LKとAGI支援ハイプリ…騎士団2F編

騎士団2Fは昔から大好きでよく行っている狩場の一つです。 エルやsメイル、sアーバレスト等ドロップも良いですし、カードも高価なものが多いです。 最近は新Dの実装などもあり、混み具合は以前に比べて随分ましになりましたがそれでも夜になるとレアを求める…

Lv99

↓ ねんがんの おーらを てにいれたぞ さて、どうするかな。

(*'ω')ノ はおっ

というわけで。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は仕事に忙殺されつつ時間が空くと時々ROをやっているという毎日です。 そんなこんなで、現在はやっと40%辺り。・・・正直きついね(*´∀`) 笑っちゃうくらいきついね(#´∀`) むしろムカついてる感じです…

ついに

Lv98になりました。

なんというか

みなさんお元気でしょうか。 気がつけば二ヶ月もブログが停止していた如月です、こんにちは。 近況報告と言ってはなんですが。 旦那様が3月末に発光しました。 おめでとうございます! 現在は別キャラ育成に精を出し、ハイプリとも公平を組めるようになった…

Raison d'etre

今それを探すのに四苦八苦。 自力でいろいろ頑張りたいのだけど、なかなか上手くいきません。 そして時間がありません。 過去の経験を踏まえて、ただ一つの為だけでなく、もっと世界を広げなくちゃいけないとわかっているのに空回りばかり。 いろいろ詰んで…

・・・

なぜか前回購入して、そのあまりのお味と香りに敬遠されてたゴルゴンゾーラ。 本日、もしかしてっという淡い無謀な期待を抱きつつ、ペンネ・ゴルゴンゾーラにしてみました。 ・・・ ・・・・・・ 凶悪でした♪ 最初は美味しかったんですが。 塩味に慣れ始めるのと、適…

('A`)

RO

もうなんかどうにでもなれです。 ちょっと自信がなくなってきました・・・。 もうそろそろ潮時なのでしょうか_| ̄|○

はっぴーばれんたいん

月記と化しているこのブログです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 旦那様が髪形を変えたので、装備を同じにして遊んでみたり。 ピラ地下(またか)で放置されてるアモンに向かって聖職者同志で殴りかかってみたり。 めさめさのんびり過ごしております(´ω`)…

あけおめです。

前回日記から激しく時間が経過しておりますが。 皆様明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 そんなこんなで。 我が愛しのメインキャラ、AGI支援ハイプリがLv96となりました。 場所はいつもと同じところw 一人でレベルア…