2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きたくなる夜もある

特に何もないはずなのに、昔のファイルとかいろいろ見てみました。 チャットでネットにハマって、それからHPを立ち上げて、MMOをやって。 いろいろな人と出会い、別れました。 急に消えた人を思って呆然とした事もあれば、自ら消えた事もあったりして。 なん…

今日は◎

Lv92になってからというもの、ソロにも臨時にも行きたくなくてもうどうしようかという感じでございました(´・ω・`) でも、久々ーに、勇気を振り絞って! 落じゃなくて募集にて臨時広場でチャットを出しました。 AGI職募集したわけですが、来てくれたのは98槍…

('A`)ヴァー

レベルだけ上がってどうすんだろ、まじで。 いかん。なんだかとってもいかんです。

(´(エ)`)

いろいろ黄昏つつ迷走中です。 そのプレイスタイルに惚れるような人の支援をやってみたいなぁ、なーんて。 でも臨時が怖くていけやしない、とか。 あれこれ呟きつつ、今日も今日とてピラ地下オンライン。 夏休みに入った方もいる為か、アモンラー戦が荒れ気…

アビスレイク

時間的にやばやばだったのですが、ギルメンさん達がアビスレイク行ってないという事で行ってみたいなーと大集合。 私も先日意味無く作った竜盾持参で参加してみました。 やっぱり避けられないのねー(´・ω・`) こういう上級Dに来ると自分のキャラの性能が泣ける…

サイレントヒル

見てきましたよ、「サイレントヒル」 何故かは分かりませんが、楽しいとかすかっとするとかとは無縁の陰気で暗く閉ざされた世界のこのゲームを1,2,3とやってまして(3は未クリア;) 調べると4「TheRoom」とかいうのが出てるみたいなんで今度買うか健闘して…

タナトスへ行ってみた

避けられない…_| ̄|○ 普通のAGI戦闘職が避けられないので当然といえば当然何ですが。 なにげなくペノ盾がいるなぁとか思いました。 そしてレイドと木琴つけかえの技術も磨かねばー。 あとSPがっつり食われますので、ペアとかトリオとかでは行きたくない感じ…

れべるあーっぷ

ようやくDex完成。 他ステはまだまだこれからですよー。 しかしなんか妙な達成感が…。 どないしましょうかねぇ(´Д`) 竜盾作ってみました。旬ですからね。 行く予定はありませんがヽ(´ー`)ノ 気が抜けたので、今まで見た事のないモンスターを見に行く一人ツ…

結局…

腐っても支援ハイプリなんだよね。 TUあろうが殴れようが、一回死ねば余裕で30分近くがパァ。 ジョブExpなんか考えたくない。 うん、今日短時間に二回死んだんだ。 いつもなら笑い話に出来るけど、今日はなんか無理でした。 ごめんなさい。 今の状況で、ソロ…