2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンイベント

今年はやるそうですね。 10/31〜11/14までらしいです。 旦那様が期間中は確実に休止なので、めっさタイミング悪いなぁとか思いましたが、こればっかりは仕方なし(−− ギルメンやお友達とのんびり回ってこようと思います。 早くLv95にもならないとね。 んでも…

綾戸智絵コンサート

…などという渋いものに行ってきました。 なぜか家族が手にいれてて、一緒に行く事になりました。が! ジャズですよジャズ。 さっぱりわかりません(´Д`;) 観客はまさに老若男女でバーラバラ。幅広いファン層なんだなーと感心しました。 今回は特別にジャズバ…

ジュピロス2

前回は辛酸を舐めまくり、悪夢のジュピロス体験となった訳ですが。 今日旦那様が行ってみたいと言う事で、初めてこのペアで挑戦する事になりました。 (ちなみに旦那様はAGI両手LKです) 普通の狩場と比べて、ヴェナートが大量に襲ってくる事が多いのでBBも…

お久しぶりです

みなさんこんにちは。 暫く更新が滞っていた訳ですが。 なんとなく接続率も下がり、のんびりだらだらしている感じになっています。 空き瓶集めにトードと戯れてみたりとか。 一次職の方とすれ違うのがとても気まずい94歳の秋。