2009-01-01から1年間の記事一覧

生きてます。

RO

ご無沙汰しています。 以前ほどもりもり狩りに行く元気もなく、けど良い装備は揃えたいという事で、だらだらROに繋ぐ日々の如月ですこんばんは。 なんとか生息を確認できる程度には活動しております。 HP2体が育ちきってしまった今、新しい事に挑戦してみよ…

Σ(・ω・ノ)ノ!?

経験値2倍ということでセージとかをこそこそ動かしています。 やっと93になれました。…教授まで長いなぁ(´Д`;) ドロップが50%越えたら帰還という感じにノンビリ上げています。収集品が多いっていいね!('ω') そして買出しに行こうと思ってケミにCCしたら、ブ…

あうち;

昨日久しぶりにいつもご一緒させてもらってる人とアビスへ行きました。 ドロップ1.5倍に経験値2倍という事でカオスだろうなぁと思ってたら案の定(−−; だがそれ以前に私の動きがしょんぼりすぎたー; なんですぐ忘れてしまうんだ、私の頭ヽ(`Д´)ノ 通わない…

らぎこ奮闘記

まさにそんな言葉がピッタリな今日この頃ですこんにちは。 みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 最近LKのLvがやっと80を越え、フィアーで騎士団でびゅーだ!Wコンチだ!と意気込んでみたはいいものの、STRが3足りなくて結局一個はマンティスクリップだった…

パン袋

RO

溜まり場でぼへーっとしてたら集団でやってきてパン落としていった…。 まだまだROも捨てたもんじゃないね。こういうのを見ると('ω')

(´ω`)

のんびりだらだらたまにLKも動かしてみている如月ですこんばんは。 もっぱら溜まり場から近いこともあり、SD4へよく通っています。 だんだん手馴れてきたものの、まだまだ修行といった感じ。 ある日、おぢさんの♀プリとSD4ペア。 まだペコもなく普通にのんび…

AGIHPで名無し1Fペア

AGI前衛が輝ける場所! レアも自給もそこそこ期待できる!ということで臨時ではわりとよく見る狩場ですね。 ただ、前・支援・弓といったトリオ構成が主流でしょうか。だが私はペアが好きだ('ω') 私的には不死悪魔遠距離とやることいっぱいの超忙しいMAPと認…

(´Д`;)

リンクを貼らせていただいた夜さんのHPとニブルへ。 実はニブル、騎士時代もタブン1回か2回しか行った事がなく(多分トリオ)、BBうまくできなくて苦手意識タップリの場所。 …やっぱり上手くいきませんでした。 修行あるのみだなぁ; そして実験的ニブルにつきあ…

リンク追加!

臨時で知り合って時々狩り行ったり雑談したりするLK・HP持ちのお人。 ずっと疑問だったんですが、キャラの名前どう読むのd(ry …と、とりあえず夜さんと呼んでいます。 ばーんとここにリンク貼るのもなんなんで左のLinkメニューにのみ表示。 これからもよ…

盗みを働いたら怒られた。

おぢさんが最近軽く復帰してるようで、タタチョから出るルナカリゴがほしいなぁと時間が合ったので異世界へいってみることに。 おぢさんがチャンプと教授で私がHPの阿修羅狩り。 月光クリップでチャリンチャリンと盗みを働く事1時間弱。 鈍器一個獲得。 きた…

ある日の風景

RO

どの人がかににっぱヘアピン似合ってるかコンテスト。 どれも…きもいです…

初めて挑戦してみた。

GD2Fでドラキュラを発見してはHPにキャラチェンしてこんなこともやってみました。 カードよこしてください・。・*(何

生まれ変わる。(いろいろな意味で)

暫く落ち込んではいましたが、こんな事じゃいかんなといろいろやってみている如月ですこんにちは。 この二週間ほどの動きをまとめてみました。 一緒に転生する友人達と時間が合ったので、オーラ即転生することに。 最終ステはこんな感じ。 これで名無し1Fト…

(´・ω・`)

RO

今日もしょんぼり。 ダメージ最強です。 たわいもない話をするのが、毎日の日課でした。 楽しい日課でした。 辛い時、いっぱいいっぱい、お世話になったのに何もお返しできませんでした。 これから時間が出来そうだったので、間が悪い人では無くなる予定でし…

VITBBLKとDEXハイプリ・・・アビス3Fペア編

たまには攻略などを・・・(゚ω゚;) 時々臨時や誘われてアビス3Fペアをしています。 石盾やマグニ、インバースなど過剰にて需要がある装備の他、オレンジやイチゴもぼろぼろ出る上、カードも10M超のものが狙える狩場ですので金銭効率は非常に良いです。 ベースに比べてジ…

ついに

趣味でぽちぽち遊んでいたAGI両手騎士がめでたくオーラになりました。 プリースト以外でオーラまで頑張ったのはこれが初めて。 いろんな経験をしましたがやっぱプリのがたのs(ry 転生は友人2名と同時にするつもりなので、暫くはお預けですw一緒に遊んで…

UP!

ついに、1stキャラのAGIハイプリがジョブカンストしました。 ギルメンが名無し1→騎士団2と連れて行ってくれて見事ジョブUP。 「らぎーは名無しで光るよりやっぱ騎士団だなー」って言われて。 それだけ騎士団騎士団うるさかったのでしょうか・・・w これで心置きな…

最近のこと。

ご無沙汰しています。 現在なぜかアビス3に必死で通う毎日。 AGILKさんと組む機会が全くないので、ほぼVITLKさんの槍BB狩りにて日々精進しています。 知り合いと行ったり、見つからなければ臨時で募集したり。 HP側としては人によってLKの動きがまるで違う為…

お元気ですか

RO

私は(´・ω・`)としつつも元気です。 いろいろな事がありましたが、また前向きに頑張っていこうと思います。 2ヶ月以上ブログの更新はしていませんが、そのうちUPします。 ω・)ノちゃんと生きてます!

腹筋と臨時

こんな感じでいじられていた如月です、こんばんは。 今日は腹ぺこの中の人とご一緒する機会があったのでその様子など。 臨時広場でお見かけして雑談をしていたのですが、時間あるならどっか行って見ますかーということで。 てっきりLKとだと思ってたら、なん…

Σ(・ω・ノ)ノ!?

RO

今日Gvだなーと思いつつ思い出したので書き書き。 先週の3/1Gvでの出来事。 いつものように溜まり場のGでGvに参加させていただいたわけですが… 砦[Valkyrie Realms 5]を[ラギー腹筋!!]ギルドが占領しました ……!?Σ(゚Д゚;)えええええ!? なにするんじゃあああ…

ベストショット

RO

先日とある人からSSが送られてきました。 あまりにも素晴らしい出来だったのでここで披露させていただきます。 撮影者:裸の人 みんな同じ事考えすぎ・。・*

不法侵入の代償

先日相方さんからこんなものをお借りしました。 これはモスコビア3ソロいけるかも!?と意気揚々と赴くも・・・ 辛い、思った以上に辛いです。 お婆さまたちの大群にがすがす被弾するし、マヴカの遠距離攻撃が痛い。 お魚をもりもり食べつつ、がんばること十数…

ヾ(゚ω゚)ノ゛

RO

Gvにもふもふ参加し始めて数週間。 地味に砦が取れてなかったのをしょんぼりしていました。 ですが今週! 初めて砦取れた時にいることが出来ました。 自分の力など無いに等しいわけですが、それでもとても嬉しく思ったのはお許しください(*'ω') 一度されて…

ご無沙汰してます

気がつけばすっかりブログを書いていませんでした如月です。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(遅 去年の12/6に無事に2ndハイプリもオーラになることが出来ました。 相方さん、溜まり場のみんな、ギルメン、友達、そして臨時で組ん…