2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時推進月間終了(?

いつもSSをとるのを忘れる如月ですこんばんはヾ(゚ω゚)ノ゛ 今日も勇気を振り絞って落ちてみました。臨時広場に。 すると即座に拾われる(゚Д゚) でた、VIT槍騎士さま!! だから組んだ事がないんだって言ってるだろう!(逆切れ アスペというここ数年やった事ない…

臨時推進月間

…だったはずなのですが…まだ3回しか行けてないとはこれいかに_| ̄|○ そして90AGI支援で落ちてて、まさかWizさんに拾われるとは思いもしませんでした。 こんなLvですが、お恥ずかしながらWizさんと狩りは全くと言っていいほど経験が無いので、「全く動きが分…

ダイエットレシピ

次の日に書くとかいいつつ、一週間経ってしまった如月です、こんにちは。 <材料> ・水…1.5ℓ(出来たらミネラルウォーター) ・キャベツ…1/4個 ・トマト…2個くらい ・ピーマン…1個 ・セロリ…1/2本 ・玉ねぎ…2個 ・にんじん…1本 ・削り節…10gぐらい(適当)…

ダイエットスープレシピ

おのれ…長々とレシピを書いたのに投稿エラーで全部消えたよ、ままん。 明日書きます(´・ω・`)

ダイエット効果

うん、ちょっと停滞期を脱出したのかな?トータルで-3kgになりました。 現在は水とヨーグルトと軽いストレッチしかやっていません。 やっぱりお便秘に全くならないというのがどうも一番のネックのようですね。 ダイエットスープも頑張って続けていたのですが…

初めての撃破(?

午前中に時間が空きましたので、ちょこっとROにログインしてみました。 するとギルメンのハイプリさんから、「ニブルにロードオブデス(通称LOD)がいるよ。倒すから来い(゚Д゚)」(口調が微妙に違うのはキニシナイように)とか言われまして、ノコノコとお手伝いに…

けいけんち1.5倍らしい

火曜日のメンテナンスから、経験値1.5倍キャンペーンらしいです。 細々とピラ地下で頑張ろうかなぁとか思っていたのですが、ジョブがまずい上、なにこのいつもよりひどい魔境。 混み具合が最高すぎて、Aマミーに出会えませんヽ(´ー`)ノ幸いオーラロードまっ…

ダイエットその後

停滞期から脱出できません。トータル-1.5kgで止まってます(´Д`;)

mixiはじめました。

先日ROのお友達が紹介してくれたので、mixiをはじめる事になりました。 ブログのような日記を書けるので、正直こちらがお留守に。 mixiは閉鎖的な空間なんで、見てくれてる人がほとんどいないのですが、こっちにも日記書くのもなんだか面倒くさいわねぇ…と、…