2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

見かけた人々

NPCの少年に絡みつきながら露天を出してる。 いろんな意味でやばいですね。 ほんとに呪われそうです。 こんなことばっかりやってますので、本業は…お察しください(´-ω-`)

たこ焼き爆弾

私は周囲にも知られている、かなりの猫舌です。 大人になるにつれ、マシになってきていると思っていましたがどうやらそうではなかったようです。 本日鍋をするため家族と買い物に出かけました。 丁度小腹が空いたのでお買い物の帰りにたこ焼きを購入。 車の…

アテネ⇔イスタン

同じクエばかりで飽きてきている如月です、こんばんは。 次に何になろうかなーとかいろいろ模索しております。 軍人・・・になったら、またスキル上げだなーとか。 このまま冒険でも変化がないなーとか。 商人なったらフランネルオンラインだなーとか。 _| ̄|○…

(´・ω・`)エー

今日楽しみにしていた合同模擬が明日に延期されてた。 ポルから亡命しすると、ポルトガル語が母国語として認識され忘れる事が出来なかった事に今気がついた。 雪がやばくらいに降って寒すぎる。 。・゚・(ノД`)・゚・。

(゚ω゚)クワッ!

週末にまた合同模擬大会があるというので、午前中の人が少ない時間にヨーロッパに帰ろうかと思いゴアに降り立った如月。 Myサムブーク「凍えるぜ!(゚ω゚)」の船倉にはコショウ他たくさんの交易品がぎっしり。 うう・・・怖いよママン(つД`) と言いつつ、ザンジバ…

赤白黄色

おー定着してきたのか〜すごいなー すげーもう取り返したのか〜(*´∀`)

ちょっと遠出

最近同じクエばかりで飽き飽きしてきたので、ちょっと遠出でアデンまで来てみてる如月です、こんにちは。 こんな遺跡とか発見したりしながら頑張ってます。 でもアデン⇔バスラなクエがやたら多く、移動に往復40日超もかかります('A`) NPCに絡まれまくるし、…

ジタバタヽ(`Д´)ノシ

今日は追加大スパンカーの注文が入ったので、材料集めついでに北海の地図を消化したりしながら冒険クエをやってました。 まだまだ先は長いですねぇ(;´Д`)ハァハァ そろそろアフリカ方面なんかに旅立つ時が来たのでしょうか。 同じクエばかりでちょっと飽きてき…

大海戦

SS遊び なぜか大人気な祭礼用マスクでぱしゃり。 ・・・なぜ人気なんだろう(´Д`;) 今日は大海戦の日。 私も参加したいなーとは思ったのですが、現在しがない冒険者であり、その上リアル時間が無理だと判断し見送り。 なのに。 時間が空いてしまって参加しよ…

SSで遊ぶ

お揃いーヽ(´ー`)ノ とかやってたらそれを見ていた軍人さんに笑われた。 フリードリヒ1世の鎧が出るクエが出たので、運さんを誘ってほりほり。 激しくヘンテコです( ´,_ゝ`)プッ ・・・ちょっと末期症状っぽいな('A`)

タイマー式の罠

うーん。また冒険飽きてきた; (´(エ)`)クマッタ… 初モラ こんなことして遊んじゃってます_| ̄|○

シャウト!シャウト!

最近行く先々で叫び倒してる如月です。こんばんは。 ここはあまり訪問者の多いブログではないんで効果があるかどうかは激しく謎ですが、自称渋い(らしい)オレンジ会長や、嵐の中をNPCのように疾走する冒険家、などなど、個性的でいろんな職の方が在籍し…

。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、今日は「兄貴と阿波踊り商会」の皆さんと黄昏狼の合同模擬戦の日。 前回なんかとっても楽しかったんで、今回も張り切って参加してきました。 集合時間が一時間違う中、チャットルームに誘っていただきのんびりとセビリアの広場をうろうろだらだら。 前…