2008-01-01から1年間の記事一覧

のんびり

RO

もう更新しないと思われている如月ですこんばんは。 久しぶりに撮り貯めていたSSでもUPしてみます。 ブログをお休みしている間に、2ndハイプリは98/68に、時々やっている騎士は87になる事が出来ました。 こんにちはデスペナ3.4Mの世界・。・ プリばっか…

ばとんばとん

おちゃりんから無理矢理信じられて回ってきました。 やってみます…。 ◇あなたのタイプもろばれバトン◇ ★年上、同い年、年下なら? 断然年上。★どんな髪型が好き? さらさらヘア★やさしさとおもしろさどっちを求める? やさしさ。★メールや電話は大事? 大事…

Gvやってみた

RO

先週の宣言どおり今日もGvです。 黄色い文字流すぞーヽ(`Д´)ノということで、Gメンの方と参加してきました。 メンバーは… (´゚д゚`)ぬうぅなマスター…LK 今日はセクシーなもいもい…AX 鈍器片手に殴る気満々なわたくし…HiPri 開始時間直後、もいもいが偵察行っ…

頑張った!

RO

二日も続けて日記を書くなんて、嵐でも来るのではないかと思わず心配してしまう如月ですこんにちは。 実は。私が所属しているギルドが今月いっぱいで解散になる事に・・・。 ようやく仲間になれたかなぁと感じていたので凄くショックなのですが、こればっかりは…

まったり

まったりゆっくりROに居座っている如月ですこんばんは。 最近はのんびり臨時に行ったり溜まり場の人と遊びに行ったり、お友達や相方といろいろ回ったりで楽しく過ごしています。 ある日突然、ギルド1○い方からお説教を受けたり(嘘 ぶぶ様の熱い求愛を受けた…

寝落ち日記 同じGに所属しているなおとんのブログ。 いつも常に(´・ω・`)としているのが印象的な子。 リアルとROでは性格が全く違うらしいw 溜まり場でよく一緒にぼけーっとしてます。これからもよろしくね〜!

白き翼 同じGに所属したことのあるお友達のトロワさんのブログ。 溜まり場がお互いモロクだった事もあって、良くカプラ前で見かけてはギー(・皿・)ギー言ってました。 リンクされたので仕返し!ヽ(`Д´)ノこれからもよろしく〜。

日本脱出

明日16日〜26日の朝まで、海外へ旅行へ行って来ます。 その間不在ですがよろしくお願いします〜。

もふもふした何か。

一ヶ月以上開いてしまいましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 如月は元気です。 相変わらず支援一筋。 2ndハイプリをがつがつと育てております。 そのなかで選りすぐりのSSをご紹介します。 いきなり狩の妨害をしてみたり(? 怪しげな二人羽織ならぬ…

新しい門出

先日思い切って転生してみることにしました。 転生したの何年前だったかな・・・(遠い目 一応転生が実装された当日に転生したんですよね。 長いこと遊んでるなぁ、私も。 いざ、ジュノーへ! Gの先輩方がついて来てくれました。感謝。 ユミルの心臓へ辿り着く…

ひとつの区切り

気がつけばまたもや日が開いてしまっている如月です、こんにちは。 ここ数日にいろんなことがありました。 2ndプリをオーラにするべく日々頑張っていたわけですが。 相方とは騎士団2に、ソロではAマミー、臨時やお友達とはニブルやラヘルといった感じで遊び…

PCの危機?

RO

何年かに一度訪れる、PCの挙動不審。 今回はROを起動させるとOS自体が落ちてPC再起動がかかるというものでした。 (青画面は出ず) PCの中をあまり掃除してなかったので、熱暴走かしらと箱を開けてスプレーでほこりを綺麗にとってみましたが改善されず。 あ…

アフーロ

今日で1.5倍も終わりなので頑張るぞーヽ(`Д´)ノと臨時広場へ。 いい臨時がない…。 どうするか、募集するか〜と座り込んでいたら突然スキルを打ち込まれびっくりΣ(´Д`) お友達だったのですかさず狩りに行きませんか〜と騎士団2FへGO! プリでは相方としか行っ…

発光

RO

遅くなりましたが、20日にお友達のAXさんがオーラになりました。 発光式にもお邪魔させていただきましたが、すぐ帰ってしまって申し訳なかったです。 どうもおめでとうございます!!

あけまして・・・

はい、すっかり出遅れてしまいました。 明けましておめでとうございます。 今年もぼちぼちとよろしくお願いいたします。 ハイプリは99/67で止まってしまっています。 仲間でアスムが必要な狩場へ行く時などに遊んでいますが、ほとんど放置気味。 死にぐせが…