2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもお世話になってる曹長さんのブログをリンクさせていただきました。 臨時広場で見かけては時々遊んでもらってます。 これからもよろしくお願いします!

むずかしー!

最近調子に乗ってたら冷水をぶっ掛けられたような狩りが2度ほどありました。 自分の動きが支援に合わせることが出来てないなっていうのが正直な感想です。 支援の動きは千差万別。 なのに、ちゃんと考えているつもりでも自分がこうだからこうなんだ!みたい…

臨時で知り合いになったsivaさんのブログをリンクさせていただきました。 LKもHPも是非遊んでやってください。 これからよろしくお願いします〜。

撮り貯めてたSSUP

RO

ぷちG狩りの際、お手洗いにいったメンバーがいない間に謎の陣形 はじめてのET登頂成功(今更とかいうなっ) さりげにふっきんてなんやねん(´Д`;) 新しいパッケの下段装備ひどい(・ω・;)

たのしー!

最近精力的にLKを頑張っている如月ですこんにちは。 Lvもようやく88になりSTRも繰り上がってなんかいい感じになってきました。 名無し1Fも身内でトリオやギルメンの夜さんとペアしてもらったりで、ぼちぼち慣らさせていただいております。感謝! 感想として…