2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小休止

現在、あまりMMOもネットもしてない如月です、こんにちは。 時々様子見に大航海ログインしてみたり、無料のゲームをちょこっとやってみたりしながらぼんやりしてます。 いろんな思いが交錯しちゃって、軽く混乱気味。 でも2/22には大規模UPデートが大航海で…

Guild Wars(2)

今日もちょこっとだけやってみました。 …うーん、ナイトメアが見当たらない_| ̄|○ 極々初期のクエなのに、変に彷徨って何か分からないものに殺されてしまっている如月ですこんばんは。 でもちょっとだけネクロマンサーの戦い方が分かってきて面白くなってき…

ネットサーフィン(死語?;)

久しぶりにネットの海を徘徊していますといろいろなものに出会います。 怖いフラッシュとか2chのまとめサイトとか面白い漫画のサイトとか少女漫画の分析サイトとか。 先日、激しくらぶりーなものに出会いました!! かぴばら友の会 私も大昔姫路セントラルパ…

音楽

今日、いきなり中島美嘉の「Best」を購入してみました。 独特のアンニュイな雰囲気が素敵なアーティストさんで、前々から気になっていました。 私が購入するものと言えば、男性ボーカルばっかりです。 女性ボーカルのを買うのはほとんどカラオケ対策だったり…

(´(エ)`)

先日お気に入りの黒いマサイビーズが壊れてしまいしょんぼりしていましたが、仕方なくモラを製作し身に着けている如月ですこんにちは(長 みなさんはいかがお過ごしでしょうか(゚ω゚) 何週間に一度は来る倦怠期。 心の赴くまま、チャットに興じるもよし、交易…

のんびり

まったりと冒険しつつ、フランネル織ったり各地の特産集めて落としてみたりしながらお金稼ぎに奔走してる如月です、こんにちは。 今日はジェノヴァ⇔ピサでベルベットを積んでみたり。 冒険そっちのけですた(;´∀`) そして! おもむろに考古学者になってみま…

懐かしきもの・その後

実家にいって、昔のカセットテープとかごそごそしてみました。 「REACTION」のテープ出てきたーーーーーー!! でもデッキ持ってないので車でしか聞けないのでした・・・。

セビリアクオリティ

今日は週末、いつ落ちるかもしれないのでぼんやりとうろうろしてました。 ふらっと立ち寄ったセビリアの教会前でなにやら人だかり。 なんだろーと見てると 演奏会らしい。 どんなものだろうとしばし見物してみることに。 ものすごい歌が披露されていました(´…

イタイ

犬がじゃれついてて可愛かったので、ぐりぐりと顔押し付けてたら噛まれた(´・ω・`) 小鼻の辺り1.5cm切れちゃって、流血しました(´;ω;`) シクシクシク…。

Guild Wars

今日からoβということで、早速ログインしてみました。 特に決めてたクラスがあったわけでないので このショートなワンレンボブが気に入ってネクロマンサーに(*´∀`) (職によって顔立ちや髪型がぜんぜん違うのです) 基本的にビジュアル重視なのです、私は…

大海戦(゚ω゚)

休止を挟み、何気なく半年プレイしてきた大航海時代online。 一大イベントである「大海戦」になんと今回初めて参加してみました! …対人好きじゃないのかとかそんなんじゃなく、ただ単に軍人じゃなくてよわっちいのと時間的に無理だったのでずーっと見送って…

でかい(´Д`;)

今日もぼんやり開錠上げ。 もう少しで上がるので頑張らねば〜、ということで地中海をうろうろ。 でもなんか飽きてきたので、今日は北海方面でやろうかなと航路を北へ! ゼビリアで準備をしているとツタンカーメンのお兄さん・きせきさんが話しかけてくれまし…

初めて!

世間はまだまだお正月ムードなのでしょうが、我が家はすっかりいつもの平日に戻りました(´-ω-`) 今年もやはり開錠上げが目的になるかと思いますので、もそもそっと地中海をうろうろ。 ついでにクエでもやろーと医師クエの最初の部分をぽちっとな。 開錠7の地…

あけおめ!

明けましておめでとうございます。 ちょっくら時間が空いたので、新年早々大航海へログイン。 開錠地図を出したり消化したりしながら、クエを受けるためにロンドンへ行きました。 地図で出たアイテムを破格で売りながらぼんやりしていると、突然のシャウト。…