2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SINOBI

レンタルでオダギリジョーと仲間由紀恵が出ている「SINOBI」という映画をDVDでみました。 原作は山田風太郎の「伊賀忍法帖」らしい。知りませんでした。 ということはエログロなのかしら…。 俳優さん見てたらさすがにそんなことはないと思うけどw 敵同士で…

やっとこさ

途中騎士子にする為に剣士を育ててたりしていた訳ですけども。 ようやく一ヶ月かかってレベルUPしました。 93ですって。 レベルUP場所がいつも同じようなところの気がしますが、軽く流してください。

気持ちの↑↓

お肌はフェイスエステの効果でつるつるつやつやでしたが。 今日はなんか気持ちが(´・ω・`) ログインしてなにしようかぁ〜って感じでございました。 その上、ROで知り合った親友のおすずがもうすぐ転生職で発光らしいのです。 でも、発光しちゃうとなんかもう終わ…

Good-bye…

RO

長い間、放置しちゃってごめんね。 そして、いままでどうもありがとう。 バイバイ、愛しのハム子さん(´;ω;`)

なんだかなぁ

今日も今日とてピラ地下オンライン…と思いきや。 珍しく放置されてるアモンラー。 一応ハエは常備しているもの、事故により死んじゃったら目も当てられないからぼーっと眺めてました。 そこへ槍騎士さんが来て、殲滅完了。 なんだかやる気が削がれてしまい十…