2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

騎士団2F AGIHP編

今更ながら、騎士団2F。 数年前にも書いたと思いますが、BM導入や配置転換・装備更新などで事情がかわってきています。 もうすぐR化で3次職が来てしまうので、今までそれなりに頑張ってきた騎士団2Fの私のなりの狩り方を書き留めておく事にします。 現在の主…

こちらもない

ついに先日Lv89になりました! これでSTRが繰り上がり、頭のローレベルダークネスヘルムと悪魔羽のセットが外せる事に! 騎士団専用装備として、マジェスティックデビルホーンとオーディンマスクの導入を考えています。 だがこちらも悩ましい事に、頭装備に…

補足

一部の知り合いから「そんなエキスパ一個あるなしでディレイかわんないでしょ」と言われたので説明を。 頭:+6パレード帽オブキャスター 服:+4イービルディアボロスローブ 杖:+7茨の杖 と、3つのディレイカット装備を身につけてます。 単体では微々たる体…

同じGに所属するいっぱい呼び名があるらるむさんのぶろぐ。 生まれ月が一緒だったり関西弁全開だったりで非常に楽しいお姉さま!(イメージ) これからもよろしくお願いします〜。

徘徊中

近頃は弓さん入れてのトリオで名無し1F臨時にも出没するようになりました。 (身内混じってる時点でなんか違う気もするけど;) まだ3回くらいしか行った事がないのでどうもなんか慣れない…。 そこで感じた課題は3つ。 私の武器が素騎士時代から愛用してい…

まだ頑張る

以前にも増してノンビリ度加速している如月ですこんばんは。 狩りの回数も減り、ぼーっとする事が多くなりました。 ですが騎士団マニア的な思考は全く衰えを見せません。 以前から参加してましたGvですが、やっとなれてきたような。 スローペース過ぎるとか…