2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Σ(´Д`;)

如月殺害の瞬間 むしろ私が殺したいぐらいだ(== だって私のほうが探索R高いのに!発掘が本業なのに! 金槌一個も出ないってどういうことですか!ヽ(`Д´)ノ ウワーン。・゚・(ノД`)・゚・。

うん、これだな

やっぱりということで。 如月と言えば薔薇な訳で。 久しぶりに画像ソフト写真屋様を起動しましていろいろ弄ってみましたヽ(´ー`)ノ つか、ほとんど書き方忘れてるだけでなく、ソフトの使い方すら忘れている始末。 いろいろ調べまくった効果の出し方とか、め…

黄昏狼三姉妹

どうみても左から天然次女、クールな長女、しっかり者の三女です。 本当にありがとうございました。

模擬

今日は「兄貴と阿波踊り商会」の方々と合同で模擬戦をやるとの事で張り切って参加してまいりました!! 通常22時というとリアル事情で参加できないことがほとんどだったので、今回は珍しくおっけーという機会に恵まれたためこれは行かなくちゃ!(・`ω´・) とw…

リンク!

aspect 同じ商会の黄昏狼に所属してるIsaさんのブログ。 言葉や画像使いがなんか妙にツボで、結構頻繁に通ってたりします。私にとっては商会に入るきっかけを作ってくださった恩人であり大航海での大先輩。その節は大変お世話になりました〜。

Dangerous sea

今日ももっさりと東地中海うろうろしつつ、最終的に北海に追加大スパンカー作りにいこーと思っていざ海へ! 地図がやたらと東地中海なので消化もしなくちゃいけません。 と思ったら「ゼノビアの小剣」のクエが! 以前の仕様で隠しスキルのように出現した開錠…

('A`)

同じ商会のIsaさんのところで椎名林檎のアルバム聞いてた〜とかいう記述がありましたので、私も懐かしくなってごそごそ。 確か家族が買っていたはず…。 おっと、これだ。 ぱかっ …倉木麻衣… 倉木麻衣のケースの中身にきっとはいってるんだな、うん。 あった…

あうー

えーっと・・・ついに貸し金庫パンク(´Д`;) がんばって売りさばかなければー とりあえず、ファランクスの槍二本とコンモドゥスの剣一本を売ろうとリスボンへ! …コンモドゥス売れねぇ… 二本あるんで、一本は是が非でも売りぬきたい。 覇王の王冠が出るク…

今日も発掘

がんばって東地中海にほりほり行って参りました。 エパメイノンダスの鎧 アウレリアヌス帝の兜 …やっぱり似合わない_| ̄|○ まぁ、ガンドゥーラドレスじゃ無理か。 先日手に入れたスルタンの宝冠ですがやっぱり手放すことに。 香辛料取引+2とか持ってても仕…

ご挨拶

先月、休止していた大航海Onlineのチケを購入し、おもむろに復帰してちょろちょろしている如月です。こんにちは。 船による移動時間が長くてだるくなってしまったのと、職が違うとなかなか一緒に遊びにくいというのと、セガのRFOnlineのオープンベータに参加…

新PC

激しく設定中(−−

なんなんでしょうか。最近毎日同じような夢ばかり見ています。 登場人物はいつも違うのですが、内容はほぼかわらない。 良くない夢というか、精神的に辛い状態の夢なんで寝覚め悪すぎ。 ・・・んーむ、イライラしますね。

マイブーム

最近赤ワインが大好きです。 でも庶民なのでそんな高いものは買えないので、一週間に一度か二度、千円ぐらいのワインを飲むぐらいしか出来ません。 そこにアテとして登場するのが牛のタタキ! 最高です(*´∀`) 以前はスモークサーモンとクリームチーズとか…

RO引退

RO

先日、二年10ヶ月もお世話になったMMO「ラグナロクオンライン」(通称RO)を無期限休止という形で引退いたしました。 いろいろな事がてんこ盛りで、良くも悪くも忘れられないMMOでした。 ネットゲームという場ではありましたが、中の人は生身の人間…

新しいPCと花

実は10月末に新しいPCを購入していたわけなのですが、モニターを買ってもらえなかったので設定マンドクセ('A`)となってしまい今日まで放置してました・・・。 夢の2PCはもう暫く先のようですね。 意味も無くごっついタワー型PCが二台。そしてWin95→98にバージ…

ガンガッテマス(・`ω´・)

お久しぶりです。 日々迷いながらネットの海を泳いでいる如月です。こんにちは。 溺れそうになりつつふらふらしていますが、正直結構きてます_| ̄|○ でもまぁなんとかなるでしょうw っつーことで気合を入れて頑張りますヽ(`Д´)ノ