2011-01-01から1年間の記事一覧

11/20Gv

Gv?

今週は宿無しでした。 私自身いいところなし。全くなし。 しばらくぶりですが、やっぱり2PCはいらいらするだけでした。 経費もマッハだし。 人にはそれぞれ向き不向きというものがある。 分不相応の働きをしようとするからこうなるんだ。 素直にABに専念しよ…

あれ。

今日のメンテで直ってました。レノヴァ。 早速ペア狩りに行ってきましたが、やっぱりなにもでない。 モロクさんの取り巻きの物質に追いかけられて、コンスタント呼び出されてBom攻撃された。超こわい(´ω`)

メンテ後の潜水艦パッチ

ニーズはメンテ前にメカABペアで行ったのでまだ行けません。 明日になるかな。 どんな風になってるかは、行ってのお楽しみである。 板等で挙げられてるような変更点の中に入ってなかったので、言っておこうかな。 いつもペアで狭間RKバーサーク狩りをしてい…

11/13Gv

Gv?

ω・)もう誰も見てないだろう? なんかみんなGvブログを楽しそうに書いている…。 これは私も書かないといけないかなとかうずうず(・ω・) 全体の戦況や流れは他の方に任せるとして。 ABで思った事を書いていこうかな。 今回はV3・C2・F3の3砦でした。 いつもは後…

ABサクライJ日記 その1

RO

ログインゲームに嫌気が差し、キャラ作成のみに留まった初日。 今日は時間が合ったので、サクライJのGvに参加してみました。 私はもちろん常日頃動かしているABでの参加。 ステや装備もリアリティを持たして、本鯖での動きの検証的なものでやってみました。 …

久々に

RO

皆様いかがお過ごしでしょうか。 ぼちぼち元気に動いております如月でございます。最近の動きとしては。 いつも行ってるETに急に用事ができて行けなくなったらDIcが出ていたり、自分が入れなかった別時間の身内のETでBOSScが出たりしてヤサグレモード全開…

元気です

RO

最近ROSNSに書いていることが多いので、こっちではあまり書かなくなりました。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 一応元気にまだ生存しています。 3/4に無事ABがオーラになることができました。ありがとう。ありがとう。 Gvでお役に立てればいいな。 思い…