2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「MOON CHILD」を見てみました。 …40分で挫折_| ̄|○ HYDEファンでも見るのが辛すぎました。 もう見ることはないでしょう…好きな人、ごめんなさい。 話題の「NANA」も見てみました。 うん、無難な感じかな。 配役に気を使ってるのかわりとみんないい感じでし…

ええええ!!!

ドリームバスターin大航海時代Online まじですかぁ!Σ(´Д`;) 私宮部みゆき大好きなんですよね(;´Д`)ハァハァ ドリームバスターも読んだし!! こ、これは参加しなくちゃ・・・!! めっちゃ楽しみです。

The Trap

2/22に大規模UPデートということでっ! 暫くお休みしてましたが、ぼちぼちつなぎ始めている如月です、こんばんは。 副官システムがイマイチ良く分からず、顔で選んだフェデリコ(遠洋探検家)を雇ってみたのはイイがなんかもっと熟考する必要があるんじゃない…

Σ(´Д`;)

うお・・・忘れてた; 明日必ずほうき取りに伺います。 預かってもらってごめんなさい。

今日は「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。 結構好きです。 ジョニー=デップが。 あの役をしてても「かっこいい・・・」と思ってしまう私はどう見てもジョニー=デップのファンです。本当にありがとうございました(*´ω`)

DEKARON(2)

今日は某ファンサイトのハンタースレでハンター祭りがあるとの事。 これからもやるかやめてしまうかわかんないけど、時間がたまたま空いていたので行ってみる事に。 デネブのNPCの前で待ち合わせ。 はい、ハンターと言えばお決まりの美尻を写しておかないと…

Last Chaos

cβ当選したのでちょこっと行ってみました。 ・・・・・・('A`) 5分で終了。 これじゃあDEKARONのが数倍マシに感じてしまった。 リネ2もどきなグラフィックと同じIF使った量産MMO、もうお腹いっぱいです_| ̄|○ 友人とも話していたのですが。 どうして自由なはずの…

UPデート

第二弾が発表されましたねぇ。 副官システム、興味深いですが詳細はどうなんでしょう。 2/22が楽しみです。 でもどこかで読みました。 「便利になるのはいいけど、もっと面白いものが欲しいな」って。 ちょっと同意…。 やり始めで、一番面白い時期に軍人か商…

今日は「下弦の月」を見ました。 「NANA」の作者の矢沢あい原作としか知らず、予備知識ゼロで拝見。 ・・・ Hydeのプロモビデオかと思いました(;´∀`) 相変わらず、この人は綺麗だなぁ・・・。 L'Arc〜en〜Cielは実は昔から好きでして。 アルバムも数枚持ってま…

DEKARON

プレイ無料ということで、ぼんやりしていた間にDEKARONというMMOをやっていました。 なぜかはわかりませんがめちゃくちゃクライアントが落ちまくる不思議なゲーム(´Д`;) 基本はとりあえず狩りゲー。 レベルに合ったモンスターを討伐クエなどと合わせてただ…

2nd育成

おもむろに育成し始めている如月です、こんばんは。 今日はお友達のクレアさんと一緒に特産コンボとかのやり方を教えてもらいながら、ヨーロッパをご一緒に旅させていただきました。ありがとうございました〜。 鋳造するぜ〜と、鉱物商になったのはいいので…

ナツカシス

久しぶりに、大昔の小説を引っ張り出して読んでみました。 ■吸血鬼ハンターD 菊池秀行■ いつだったか、幼き頃に小説ブームが到来いたしまして図書館とか通って学年最多貸し出しTOP10に入ったりとかやってました(*´ω`) それである日手に取った小説がこれ。 …