2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パン袋

RO

溜まり場でぼへーっとしてたら集団でやってきてパン落としていった…。 まだまだROも捨てたもんじゃないね。こういうのを見ると('ω')

(´ω`)

のんびりだらだらたまにLKも動かしてみている如月ですこんばんは。 もっぱら溜まり場から近いこともあり、SD4へよく通っています。 だんだん手馴れてきたものの、まだまだ修行といった感じ。 ある日、おぢさんの♀プリとSD4ペア。 まだペコもなく普通にのんび…

AGIHPで名無し1Fペア

AGI前衛が輝ける場所! レアも自給もそこそこ期待できる!ということで臨時ではわりとよく見る狩場ですね。 ただ、前・支援・弓といったトリオ構成が主流でしょうか。だが私はペアが好きだ('ω') 私的には不死悪魔遠距離とやることいっぱいの超忙しいMAPと認…

(´Д`;)

リンクを貼らせていただいた夜さんのHPとニブルへ。 実はニブル、騎士時代もタブン1回か2回しか行った事がなく(多分トリオ)、BBうまくできなくて苦手意識タップリの場所。 …やっぱり上手くいきませんでした。 修行あるのみだなぁ; そして実験的ニブルにつきあ…

リンク追加!

臨時で知り合って時々狩り行ったり雑談したりするLK・HP持ちのお人。 ずっと疑問だったんですが、キャラの名前どう読むのd(ry …と、とりあえず夜さんと呼んでいます。 ばーんとここにリンク貼るのもなんなんで左のLinkメニューにのみ表示。 これからもよ…