2012-01-01から1年間の記事一覧

R化を振り返る。

RO

R化の数ヶ月前にくろふねにお世話になることになったように記憶しています。 それからR化を迎え、やるべき事が決まらないままとりあえずアークビショップに転職。 Gvでより活躍できるステ・スキルでいけたらよかったのだけれど、前衛ペア狩りへの未練もあり…

(´Д`)あーうー

RO

DDが終わりました。 最近はチンクロさんに目覚めており、99→116にしたところでDD2ndは終了。 もうちょっと頑張って120くらいにしておけばよかった(´・ω・`) でも特化短剣集めるのは楽しいね! そしてサマスペが来た訳ですが、去年ほどやりやすさはない模様。…

近況

RO

最近は、修羅で釣りを勉強してみたり。 AXやアサで討伐クエをまわしてみたり。 メカでADでくるくる回ってみたり・・・。 あれ?私支援メインなはずなんですけど(゚ω゚;) まわりでペアをしてくれてた仲のいい子たちがリアル事情でINしなくなったり、モチベがな…

ふと思ったこと。

近頃の話題に全く関係ないんだけど。 外でご飯を食べる時ってもちろんありますよね。 家族であったり友人であったり恋人であったり、会社の人とだったり・・・ そこまでおなか減ってないとか、軽くでいい、などの要望とか、時間がないなどの事情によりファース…

こんにちはヽ(・`ω´・)ノOlrun

RO

私の影肩が出たよ! これでやっと私専用のものができたw 凄くうれしい('ω')

さよならIris

RO

わんわんの多いET なんだっけ。バフォメット神殿を皆でクリア。 サンタ服でクリスマスヽ(´ー`)ノ まいれーじ作。スキッドアート お祭り黒森!まぐまぐ目立ちすぎ(・ω・;) AMPTへお手伝い。人数ってスバラシイネ! ABが150に。皆様ありがとうございました。 ニーズ…

ぐぬぬ

Gv?

いろいろ煮詰まり中(主に自分の中でだけですが) 人が(職が)増えれば一番なんだろうけど、ただ増えるだけではこの士気の高い状態は維持できない。 かといってこのままでは一人お休みなだけでキツイキツイ。 何か名案はないものか(−− 来てくれる人みんながくろ…

少しだけ

RO

R化後ひたすら前を向いて進んできました。 R化前とは全然違いましたが、たくさんの仲間と一緒で、とても楽しかったです。 進むべき前が見えない今、ふと後ろを振り返って凄く懐かしくなりました。 それと同時に、とても哀しくなりました。 私はまだ頑張れる…

RKAB狭間ペア

なんか過去の攻略記事を見てたら凄く書きたくなったので。あの頃は楽しかったなぁ…(・ω;)ホロリ 最近あまり行けてないですが、よくぺの字のRKと狭間ペアをやっていました。 経験値はイマイチですが、レアがとにかくおいしい狩場。 お互いオーラキャラでキャラスペッ…