2006-01-01から1年間の記事一覧

めりくり

皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はリアルで少し変化がおきた為、非常に忙しい毎日を送っています。 いろいろ時間がとれなーいヽ(`Д´)ノ 毎日テンパりながら生活しています。 しかし、忙しいなりにもROでもクリスマス気分を味わいました。 お友達とかとサン…

(・`ω´・)

今日で旦那様が完全復帰しました。 AGI両手さんって臨時にいることがあまりないので、支援をするのが久々。 腕が錆び付いていないかどうか不安で一杯ですが、とりあえず楽しく遊べたらいいなって思います。 …もともと腕なんかあったの?とかいう話は全力でス…

元気です(・ω・)ノ

気がつけば結構日数が経っていますね。 でもぼちぼちプレイしています。 時間が空いてる時は臨時へ行ってみたり、 夜はギルメンとか旦那様(借り物の回線で仮復帰)とチャットをしたり。 のんびり過ごしている今日この頃です。 ソロは何かを収集する目的以外…

Lv95

やっと折り返しだっけ(´Д`;)

初オーディン神殿

うわーいヽ(´ー`)ノ

ハロウィンイベント

今年はやるそうですね。 10/31〜11/14までらしいです。 旦那様が期間中は確実に休止なので、めっさタイミング悪いなぁとか思いましたが、こればっかりは仕方なし(−− ギルメンやお友達とのんびり回ってこようと思います。 早くLv95にもならないとね。 んでも…

綾戸智絵コンサート

…などという渋いものに行ってきました。 なぜか家族が手にいれてて、一緒に行く事になりました。が! ジャズですよジャズ。 さっぱりわかりません(´Д`;) 観客はまさに老若男女でバーラバラ。幅広いファン層なんだなーと感心しました。 今回は特別にジャズバ…

ジュピロス2

前回は辛酸を舐めまくり、悪夢のジュピロス体験となった訳ですが。 今日旦那様が行ってみたいと言う事で、初めてこのペアで挑戦する事になりました。 (ちなみに旦那様はAGI両手LKです) 普通の狩場と比べて、ヴェナートが大量に襲ってくる事が多いのでBBも…

お久しぶりです

みなさんこんにちは。 暫く更新が滞っていた訳ですが。 なんとなく接続率も下がり、のんびりだらだらしている感じになっています。 空き瓶集めにトードと戯れてみたりとか。 一次職の方とすれ違うのがとても気まずい94歳の秋。

ジュピロス

レモン100個完食、死亡時SP100。 電車の脱線に巻き込まれるの大杉。 ごめんなさいもう行こうとか言いません。・゚・(ノД`)・゚・。 ジュピはBL行きφ(.. )メモメモ

アルフォンス・ミュシャ展

京都駅ビルにある美術館で私の大好きな「アルフォンス・ミュシャ展」が開かれているという事で、行って参りました。 京都駅で降りるのなんか超久しぶりだよ。 京都の学校行ってたのでなんか懐かしくなりました。昔とはすっかり変わってしまいましたがね。 さ…

Vフォー・ヴェンデッタ

レンタルDVDで見てみました。 なんやら笑顔のお面が気になって、見てみたいなーって思っていたのがきっかけです。 主演のVは「マトリックス」でエージェント・スミスしてたヒューゴ・ウィービング(これではじめて名前を知りました;) ヒロインのイヴィーは…

れべるあっぷ

午前中、ギルメンのみぃ㌧がMEのお供にニブル村に連れて行ってくれて、今日いけそうな感じになってきました。 午後にすこしピラ地下で上げていたわけなんですけど。 今度は珍しく違う場所でLvUP!お友達のLKさんと監獄2Fへ行きました。 それ故SS撮る準備が出来…

敬老の日

プレゼントはすき焼用のお肉にしました。 リクエストとして「食べ物がいい」って聞いていたので、ケーキとかにしちゃうとその日に食べないとダメだし、重なっちゃうと結構辛い。 果物だと価値を分かってもらえない可能性があるしw でもお肉だと一度に食べら…

発光式

RO

去る16日に恩人である大親友兼愛人(?)のギルメンおすずがめでたくハイプリーストで発光となりました。 これからいろいろなところにさらにアクティブに挑戦しようって事なので、また一味違った世界を満喫してくださればと思います。 しかしさすがおすず。…

憧れ(*'ω')

もうすぐ家族の誕生日なのですが、その日は都合が悪いので前倒しで昨日誕生日を祝う事にしました。 赤ワインが好きなので、今日は飲みに決定。 牛モモブロックに黒胡椒とにんにくをすりこんで、フライパンで軽く表面を焼いた牛タタキ。 ゴーダチーズをまきま…

アビス2F

先日支援として初めてアビス2Fでペア狩りしました。 お友達のLKさんとご一緒させていただいたわけですが、用心深く進んでさえいけば私がタゲを貰う事もないので、全力で支援しましたよ(・`ω´・) 1Fでたまに発生しているペノ地獄で(;´Д`)ハァハァしましたが、無事…

SINOBI

レンタルでオダギリジョーと仲間由紀恵が出ている「SINOBI」という映画をDVDでみました。 原作は山田風太郎の「伊賀忍法帖」らしい。知りませんでした。 ということはエログロなのかしら…。 俳優さん見てたらさすがにそんなことはないと思うけどw 敵同士で…

やっとこさ

途中騎士子にする為に剣士を育ててたりしていた訳ですけども。 ようやく一ヶ月かかってレベルUPしました。 93ですって。 レベルUP場所がいつも同じようなところの気がしますが、軽く流してください。

気持ちの↑↓

お肌はフェイスエステの効果でつるつるつやつやでしたが。 今日はなんか気持ちが(´・ω・`) ログインしてなにしようかぁ〜って感じでございました。 その上、ROで知り合った親友のおすずがもうすぐ転生職で発光らしいのです。 でも、発光しちゃうとなんかもう終わ…

Good-bye…

RO

長い間、放置しちゃってごめんね。 そして、いままでどうもありがとう。 バイバイ、愛しのハム子さん(´;ω;`)

なんだかなぁ

今日も今日とてピラ地下オンライン…と思いきや。 珍しく放置されてるアモンラー。 一応ハエは常備しているもの、事故により死んじゃったら目も当てられないからぼーっと眺めてました。 そこへ槍騎士さんが来て、殲滅完了。 なんだかやる気が削がれてしまい十…

泣きたくなる夜もある

特に何もないはずなのに、昔のファイルとかいろいろ見てみました。 チャットでネットにハマって、それからHPを立ち上げて、MMOをやって。 いろいろな人と出会い、別れました。 急に消えた人を思って呆然とした事もあれば、自ら消えた事もあったりして。 なん…

今日は◎

Lv92になってからというもの、ソロにも臨時にも行きたくなくてもうどうしようかという感じでございました(´・ω・`) でも、久々ーに、勇気を振り絞って! 落じゃなくて募集にて臨時広場でチャットを出しました。 AGI職募集したわけですが、来てくれたのは98槍…

('A`)ヴァー

レベルだけ上がってどうすんだろ、まじで。 いかん。なんだかとってもいかんです。

(´(エ)`)

いろいろ黄昏つつ迷走中です。 そのプレイスタイルに惚れるような人の支援をやってみたいなぁ、なーんて。 でも臨時が怖くていけやしない、とか。 あれこれ呟きつつ、今日も今日とてピラ地下オンライン。 夏休みに入った方もいる為か、アモンラー戦が荒れ気…

アビスレイク

時間的にやばやばだったのですが、ギルメンさん達がアビスレイク行ってないという事で行ってみたいなーと大集合。 私も先日意味無く作った竜盾持参で参加してみました。 やっぱり避けられないのねー(´・ω・`) こういう上級Dに来ると自分のキャラの性能が泣ける…

サイレントヒル

見てきましたよ、「サイレントヒル」 何故かは分かりませんが、楽しいとかすかっとするとかとは無縁の陰気で暗く閉ざされた世界のこのゲームを1,2,3とやってまして(3は未クリア;) 調べると4「TheRoom」とかいうのが出てるみたいなんで今度買うか健闘して…

タナトスへ行ってみた

避けられない…_| ̄|○ 普通のAGI戦闘職が避けられないので当然といえば当然何ですが。 なにげなくペノ盾がいるなぁとか思いました。 そしてレイドと木琴つけかえの技術も磨かねばー。 あとSPがっつり食われますので、ペアとかトリオとかでは行きたくない感じ…

れべるあーっぷ

ようやくDex完成。 他ステはまだまだこれからですよー。 しかしなんか妙な達成感が…。 どないしましょうかねぇ(´Д`) 竜盾作ってみました。旬ですからね。 行く予定はありませんがヽ(´ー`)ノ 気が抜けたので、今まで見た事のないモンスターを見に行く一人ツ…