2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュピロス

レモン100個完食、死亡時SP100。 電車の脱線に巻き込まれるの大杉。 ごめんなさいもう行こうとか言いません。・゚・(ノД`)・゚・。 ジュピはBL行きφ(.. )メモメモ

アルフォンス・ミュシャ展

京都駅ビルにある美術館で私の大好きな「アルフォンス・ミュシャ展」が開かれているという事で、行って参りました。 京都駅で降りるのなんか超久しぶりだよ。 京都の学校行ってたのでなんか懐かしくなりました。昔とはすっかり変わってしまいましたがね。 さ…

Vフォー・ヴェンデッタ

レンタルDVDで見てみました。 なんやら笑顔のお面が気になって、見てみたいなーって思っていたのがきっかけです。 主演のVは「マトリックス」でエージェント・スミスしてたヒューゴ・ウィービング(これではじめて名前を知りました;) ヒロインのイヴィーは…

れべるあっぷ

午前中、ギルメンのみぃ㌧がMEのお供にニブル村に連れて行ってくれて、今日いけそうな感じになってきました。 午後にすこしピラ地下で上げていたわけなんですけど。 今度は珍しく違う場所でLvUP!お友達のLKさんと監獄2Fへ行きました。 それ故SS撮る準備が出来…

敬老の日

プレゼントはすき焼用のお肉にしました。 リクエストとして「食べ物がいい」って聞いていたので、ケーキとかにしちゃうとその日に食べないとダメだし、重なっちゃうと結構辛い。 果物だと価値を分かってもらえない可能性があるしw でもお肉だと一度に食べら…

発光式

RO

去る16日に恩人である大親友兼愛人(?)のギルメンおすずがめでたくハイプリーストで発光となりました。 これからいろいろなところにさらにアクティブに挑戦しようって事なので、また一味違った世界を満喫してくださればと思います。 しかしさすがおすず。…

憧れ(*'ω')

もうすぐ家族の誕生日なのですが、その日は都合が悪いので前倒しで昨日誕生日を祝う事にしました。 赤ワインが好きなので、今日は飲みに決定。 牛モモブロックに黒胡椒とにんにくをすりこんで、フライパンで軽く表面を焼いた牛タタキ。 ゴーダチーズをまきま…

アビス2F

先日支援として初めてアビス2Fでペア狩りしました。 お友達のLKさんとご一緒させていただいたわけですが、用心深く進んでさえいけば私がタゲを貰う事もないので、全力で支援しましたよ(・`ω´・) 1Fでたまに発生しているペノ地獄で(;´Д`)ハァハァしましたが、無事…