は?

お久しぶりです。 数年ぶりに見に来たらスタイルシート消えててびっくりした。 とりあえずデザインだけ設定してみたよ。 あと画像を有料サーバーにUPしてたのを忘れてて、昔のがほぼ全部なくなってるのがちょっと悲しかった…。 旧PCにあるから今更画像探し出…

長い歴史に終止符。

一年以上ご無沙汰しておりました。 みなさんお元気でしょうか(´ω`) 私は一応元気です。 もう誰も見てないと思うけれど、ある出来事にひとつ区切りがつけられたので、遅ればせながらご報告しようかなと思い、久しぶりにブログを書きます。 実は私、十数年前に…

・・・えっ

RO

時空のブーツ、30個精錬して一個も+7にならないって・・・ なんか、おかしくないですか・・・ 白羽のブーツとマントはすんなり+7になったのに。 どういうことなの・・・ (つω;) あとイベント。 「モンスターギルドの砦 Revange」 みんなが叫んでた。 「THE くそげー…

近頃。

RO

皆さんいかがお過ごしですか。 先日PTボーナス減少共闘ボーナス増加というソロ公平・お座り枠を否定するような仕様変更がありました。 ・・・私には、あんまり関係ないようなあるような・・・? しかし、一度高効率の狩場・狩り方を与えておいて、それらが通常に…

えっと

RO人生初めてのMVPでしたヽ(´ー`)ノみんなありがとう! しかし、この私が火力をする日が来るなんて・・・感慨深い(・ω・)

サイレントヒル:リベレーション3D

前回の「サイレントヒル」の出来が凄くよかったので、今回続編が出るとのことで楽しみに行って参りました。 公式サイト※ホラーの為閲覧注意※ 感想としては・・・凄くイマイチ。 映像技術とか、見せ方とかはゲームの感じがよく出ていて確かに素晴らしかったです…

振り返る。

RO

・・・とかやっちゃうとセンチメンタルまっしぐらなんで極力しないようにしています。 ですがSSの整理とかやってると意識が勝手に過去に飛んじゃうよねぇ(遠い目 黒船はみなさん周知の通り活動休止なので、メンツはばらばらに活動しています。 新しいギルドに…

何年ぶりだろう?

久しぶりに映画なんかを見に行ってきました。 「舟を編む」 2012年本屋大賞受賞作品でしたっけ。 本好きでもあったので、ちょっと興味があって見に行ってみました。 私としては主人公にヒロインが惹かれる描写があんまりなくて、ちょっと納得できない感じで…

実況

ゲーム実況を見るのにはまっています。 ジャンルはホラーゲーム。 さくさくプレイから絶叫プレイまで、いろいろ見ています。 中でもお気に入りがキリンさんとましお(まお・塩)さん。 興味がある方は是非見てみよう!面白いよ! さくさくプレイ:キリンさん…

途中経過。

どんどん増えています。 ちなみに左からミニバラ(ピンク)・3色植えロベリア・ミニバラ(イエロー)。 下段変わり葉オステオスペルマム(ホワイト)・3色植えバーベナ。 その下に4色植えのネメシア。 パステル色でまとめてみました。 まだまだ増える予定で…

女子力

今更ですがいろいろ女子力UPに力を入れています。 とりあえず現状維持を頑張るのと、体型的な意味で引き締めて行きたい。 ・・・ずっと前から言ってる気がするけど(´Д`;)

ROが暇だと

ガーデニングが捗っちゃう。 いろいろもさもさ植えているので、きれいになったらUPするよ(・`ω´・) その昔めっちゃ凝ってて、ガーデニングのHPまで持ってたんだけど閉鎖しちゃった過去があったりなかったり。 素敵過ぎる香りを放つヘリオトロープ これで500…

最近。

RO

凄くヤル気減退中。 たまり場の置物具合加速中である。 あとなぜだか人材発掘がライフワークになりつつある・・・(−− Gvまだかなーって思っちゃう、そんな毎日。 でもお金稼がないと・・・ 誰か一緒にニーズ行ってください。私珍さん出します。でも武器はないです…

二倍だって。

RO

なんとなく修羅を光らせてみた。 次は珍さんだー! こんな感じで。 装備は借りたりするけどなんでも自分でやってしまうので、友達に「それじゃ相方できないよ」って真顔で言われた。 ですよねー^^

R化を振り返る。

RO

R化の数ヶ月前にくろふねにお世話になることになったように記憶しています。 それからR化を迎え、やるべき事が決まらないままとりあえずアークビショップに転職。 Gvでより活躍できるステ・スキルでいけたらよかったのだけれど、前衛ペア狩りへの未練もあり…

(´Д`)あーうー

RO

DDが終わりました。 最近はチンクロさんに目覚めており、99→116にしたところでDD2ndは終了。 もうちょっと頑張って120くらいにしておけばよかった(´・ω・`) でも特化短剣集めるのは楽しいね! そしてサマスペが来た訳ですが、去年ほどやりやすさはない模様。…

近況

RO

最近は、修羅で釣りを勉強してみたり。 AXやアサで討伐クエをまわしてみたり。 メカでADでくるくる回ってみたり・・・。 あれ?私支援メインなはずなんですけど(゚ω゚;) まわりでペアをしてくれてた仲のいい子たちがリアル事情でINしなくなったり、モチベがな…

ふと思ったこと。

近頃の話題に全く関係ないんだけど。 外でご飯を食べる時ってもちろんありますよね。 家族であったり友人であったり恋人であったり、会社の人とだったり・・・ そこまでおなか減ってないとか、軽くでいい、などの要望とか、時間がないなどの事情によりファース…

こんにちはヽ(・`ω´・)ノOlrun

RO

私の影肩が出たよ! これでやっと私専用のものができたw 凄くうれしい('ω')

さよならIris

RO

わんわんの多いET なんだっけ。バフォメット神殿を皆でクリア。 サンタ服でクリスマスヽ(´ー`)ノ まいれーじ作。スキッドアート お祭り黒森!まぐまぐ目立ちすぎ(・ω・;) AMPTへお手伝い。人数ってスバラシイネ! ABが150に。皆様ありがとうございました。 ニーズ…

ぐぬぬ

Gv?

いろいろ煮詰まり中(主に自分の中でだけですが) 人が(職が)増えれば一番なんだろうけど、ただ増えるだけではこの士気の高い状態は維持できない。 かといってこのままでは一人お休みなだけでキツイキツイ。 何か名案はないものか(−− 来てくれる人みんながくろ…

少しだけ

RO

R化後ひたすら前を向いて進んできました。 R化前とは全然違いましたが、たくさんの仲間と一緒で、とても楽しかったです。 進むべき前が見えない今、ふと後ろを振り返って凄く懐かしくなりました。 それと同時に、とても哀しくなりました。 私はまだ頑張れる…

RKAB狭間ペア

なんか過去の攻略記事を見てたら凄く書きたくなったので。あの頃は楽しかったなぁ…(・ω;)ホロリ 最近あまり行けてないですが、よくぺの字のRKと狭間ペアをやっていました。 経験値はイマイチですが、レアがとにかくおいしい狩場。 お互いオーラキャラでキャラスペッ…

11/20Gv

Gv?

今週は宿無しでした。 私自身いいところなし。全くなし。 しばらくぶりですが、やっぱり2PCはいらいらするだけでした。 経費もマッハだし。 人にはそれぞれ向き不向きというものがある。 分不相応の働きをしようとするからこうなるんだ。 素直にABに専念しよ…

あれ。

今日のメンテで直ってました。レノヴァ。 早速ペア狩りに行ってきましたが、やっぱりなにもでない。 モロクさんの取り巻きの物質に追いかけられて、コンスタント呼び出されてBom攻撃された。超こわい(´ω`)

メンテ後の潜水艦パッチ

ニーズはメンテ前にメカABペアで行ったのでまだ行けません。 明日になるかな。 どんな風になってるかは、行ってのお楽しみである。 板等で挙げられてるような変更点の中に入ってなかったので、言っておこうかな。 いつもペアで狭間RKバーサーク狩りをしてい…

11/13Gv

Gv?

ω・)もう誰も見てないだろう? なんかみんなGvブログを楽しそうに書いている…。 これは私も書かないといけないかなとかうずうず(・ω・) 全体の戦況や流れは他の方に任せるとして。 ABで思った事を書いていこうかな。 今回はV3・C2・F3の3砦でした。 いつもは後…

ABサクライJ日記 その1

RO

ログインゲームに嫌気が差し、キャラ作成のみに留まった初日。 今日は時間が合ったので、サクライJのGvに参加してみました。 私はもちろん常日頃動かしているABでの参加。 ステや装備もリアリティを持たして、本鯖での動きの検証的なものでやってみました。 …

久々に

RO

皆様いかがお過ごしでしょうか。 ぼちぼち元気に動いております如月でございます。最近の動きとしては。 いつも行ってるETに急に用事ができて行けなくなったらDIcが出ていたり、自分が入れなかった別時間の身内のETでBOSScが出たりしてヤサグレモード全開…

元気です

RO

最近ROSNSに書いていることが多いので、こっちではあまり書かなくなりました。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 一応元気にまだ生存しています。 3/4に無事ABがオーラになることができました。ありがとう。ありがとう。 Gvでお役に立てればいいな。 思い…