ご挨拶

先月、休止していた大航海Onlineのチケを購入し、おもむろに復帰してちょろちょろしている如月です。こんにちは。
船による移動時間が長くてだるくなってしまったのと、職が違うとなかなか一緒に遊びにくいというのと、セガのRFOnlineのオープンベータに参加してみたかったというのが休止の主な理由です。
でもやっぱり商会チャットとか面白かったし、厨っぽい人とか皆無だったし、やってる人の質がすごくのんびり良かったので大航海に戻ることにしました。

元々ポル人だったのですが、休止前に相棒とイスパに亡命していて、久々にログインしたら交易名声0でしたw
以前は冒険野郎になろうかと思っていたのですが、どうも発掘ばっかりやってると飽きちゃう。おまけにpk可能な危険海域へ行くことが多い。
…うーむ(ー'`ー;)
悩んだ挙句、冒険をする軍人になろうと決めました。…裁縫もやってしまいます_| ̄|○
今のところ、どれも削れないものばかりでスキルに悩みまくりの私ですが、がんばってレベルを上げていろんなことに挑戦しつつ、やりたいものを決めていこうかなーって思っています。

現在は財宝探検家として開錠と各学問上げに奔走する毎日でございます。
見てる人がいるのかどうか謎ですが、見かけることがありましたらよろしゅうお願いします。
ちなみにリンクフリーです。面白くもなんともないですが(´Д`;)
「貼ったよ」と言ってくださればこちらからもリンクさせていただきます!


さてさて。
先日スルタンの宝冠クエが出てとても喜んでいたのですが、今日はなぜか意味もなくもっさり発掘品がでるクエがでました。
うほうほ。

  • ロロの兜
  • コモンドゥスの剣
  • 勇王の王冠


…似合わねぇな(´Д`;)