模擬

今日は「兄貴と阿波踊り商会」の方々と合同で模擬戦をやるとの事で張り切って参加してまいりました!!
通常22時というとリアル事情で参加できないことがほとんどだったので、今回は珍しくおっけーという機会に恵まれたためこれは行かなくちゃ!(・`ω´・) とw
お船の種類の制限とかでもじゃもじゃしていましたが、23時半過ぎには準備完了し、Lvごととか船の種類ごととかで2チーム編成に。
最終的には総勢16名という、豪華な模擬戦が行われる事になりました。
 
結果は…(画像クリック)


なんかど真ん中で沈んでますが(´Д`;)
結果私のチームは4勝1敗だった・・・のかな?
(よく覚えてないので間違ってたらごめんなさい;)
私自身は5戦中3回沈みそのうち2回は開始1分もってない_| ̄|○
一番最初の戦いが一番面白かったかなぁ。
砲撃もできたし、結構戦ってる感じがして。
最後はガレー2隻に挟まれて乙、でしたがw
2回は突っ込みどころが悪すぎて、クリで乙。
2回は密集地帯を避けて修理と外科で支援してみてました。
  
名だたる海賊さんも数名いたし、他も軍事レベル高い人が多かったので同じような条件下であってもぜんぜん違うものだなぁと痛感致しました。
……(ー'`ー;)
軍人に戻りたくなったのは内緒ですw
とりあえず、めちゃくちゃ楽しかったー(*´∀`)
なんか久しぶりに気分が晴れた感じがして、参加してよかったなーって思いました。
今度も時間が合えばいいな(´・ω・`)



発掘の途中のお話。
遊びでスキル発動したらシカゲッツして驚いた(´Д`;)

想像したら笑えてきたので、暇があれば絵でもおこしてみますw