アテネ⇔イスタン

同じクエばかりで飽きてきている如月です、こんばんは。
次に何になろうかなーとかいろいろ模索しております。
軍人・・・になったら、またスキル上げだなーとか。
このまま冒険でも変化がないなーとか。
商人なったらフランネルオンラインだなーとか。
_| ̄|○


もうちょっとで開錠上がっちゃうんで頑張るかな。
上げてもまだまだ「永遠の矢車菊」は出来そうにありません。


時々見かけるオレンジな名前のお船に怯えつつ、行ったり来たりしております。
いっそ殺られてしまったほうが、その悔しさをバネに軍人に転職したくなるんじゃ!(゚ω゚)!とかも思いましたが、今はご遠慮願いたい感じです。
むしろ一気に萎えそうです。


アガメムノンの黄金の仮面


ツタンカーメンも凄いけど、これもなんかあんまりなお面です。
※試着してみたSSです。持ってません。