セビリアクオリティ

今日は週末、いつ落ちるかもしれないのでぼんやりとうろうろしてました。
ふらっと立ち寄ったセビリアの教会前でなにやら人だかり。
なんだろーと見てると

演奏会らしい。
どんなものだろうとしばし見物してみることに。

ものすごい歌が披露されていました(´Д`;)





・・・なんかだんだん海賊さんと襲われる人達による掛け合いに発展w


演奏会が終わってから

いや…拍手されても(´Д`;)
ターゲット外そうね、びっくりしちゃったよw

今日のMVP


カメレオンを乗せた彼は異常に目立ってた(・ω・)b


演奏会を終わって一言。どこかで見たようなNPCの名前が!

ぎゃははは!めっちゃ受けました(*´ω`)
※名前消しちゃったら面白さが分からないので載せてしまいました。まずかったら教えてね。