MOON CHILD」を見てみました。
…40分で挫折_| ̄|○
HYDEファンでも見るのが辛すぎました。
もう見ることはないでしょう…好きな人、ごめんなさい。


話題の「NANA」も見てみました。
うん、無難な感じかな。
配役に気を使ってるのかわりとみんないい感じでした。
ナナ役の中島とかノブオ役の成宮とか。
強いて言うなら、シン役だけがちと違和感。
贅沢言うならば、もうちょっと少年っぽい子が良かったな。


紹介のあった劇場版の「バンパイアハンターD」も見ました。
2001年てえらい最近のものだったのね。
お話の中身が・・・ん?どうみても1巻じゃない!
ドリス・ランとのラブシーンを楽しみにしていたのに(ぶつぶつ
でもやっぱり覚えがあったので、単行本をがさごそするとありました。
「D-妖殺行」のようです。
絵は確かに私が昔見たものよりははるかに良かったです。
良かったです・・・が。なんか濃い・・・;
顔とかベルバラ並の濃さ。
Dシリーズは好きなだけに、やはり求めるものが高すぎるのだろうか(;´∀`)



アルスラーン戦記」も大好き(やっぱり天野さん繋がりw)で小説はいつもチェックしていたのですが、10年くらい前かな、漫画で連載されてて映画にもなったと記憶しております。
でもやっぱり絵が私的にだめで・・・全く見なかったです。
活字→映像化(漫画化)っていうのってやっぱ難しいのですね。
小説を読んでからから映像化されたものを見るって、今までの経験から良かったっていうのあんまりないなぁ、自分の中で。
がっくりすること多し。
みんなはそんなことないのかなぁ・・・。


下弦の月」は映画見てから、漫画を読みました。
…珍しく映画のが良かったw
HYDEの使い方が私のツボだったようです…。