今日は◎

Lv92になってからというもの、ソロにも臨時にも行きたくなくてもうどうしようかという感じでございました(´・ω・`)
でも、久々ーに、勇気を振り絞って!
落じゃなくて募集にて臨時広場でチャットを出しました。
AGI職募集したわけですが、来てくれたのは98槍騎士様(´Д`;)
死なせたらどうしようとあせる私でしたが、なかなか面白そうな人だったんでOKしてみました。
途中メンテを挟みつつ、ニブル小一時間、生体2F2時間くらい?狩りました。
しゃべりまくったりしてた訳でもなく…あれ?マッタリだったはずなのにw
(;´Д`)ハァハァいいつつ、高速狩りに必死でついていきました。
マニピイラナイといわれても私のSPが尽きるんですゴメンナサイ_| ̄|○
でも珍しく長い臨時だったので、私の支援でも大丈夫だったようで一安心;
そこでもさもさっと装備品が出たわけで、エモにあるサイコロの数で適当に分配しました。
オークションとか面倒くさいし(´Д`;)
でもって初めてお友達登録させていただきました。
お友達が増えてすごく嬉しいです。


その中に、グラディウス*2とサーベル*1があったのでいつもなら即露店行きなのですが、今日の私は上機嫌(゚ω゚)
かんかんだーとクホグレンの許へ!

全部成功しちゃったよ…。
明日なんか悪い事が起きるかも(;´ω`)