なんだかなぁ

今日も今日とてピラ地下オンライン…と思いきや。
珍しく放置されてるアモンラー。
一応ハエは常備しているもの、事故により死んじゃったら目も当てられないからぼーっと眺めてました。
そこへ槍騎士さんが来て、殲滅完了。
なんだかやる気が削がれてしまい十数分で帰還。


ギルドのお友達とうだうだお話しつつ、臨時広場見学です。
もう参加するというよりヲチのが楽しくなってきました('A`)
落ちるのもなんだかなぁーと思っていると、私好み(?)のWSさんがぽとり。
(キャラクターグラフィックの中でWSの姿が一番好きだったりします)
うおおお!ともたもた中継してる間に拾われる…私南無。


でもその後落ちていた黒蛇カタアサさんとニブルへ。
アサさんとってよく考えたら初めてペア狩りしたかもしれない。
いろいろ学ぶ事が多く、お勉強させてもらいました。
どうもありがとうございました〜。


でもなんか「最後かもしれないし」とかアサさんが言いました。
どうやら周りで転生転生と躍起になってる姿に嫌気が差し、モチベーションが保てなくなったとか。8月一杯で休止するそうです。
一回だけの臨時であっただけのアサさんとはいえ、そういうのを聞くと寂しくなりますね。仕方がないことなのですけど。
私も一度引退した身ですから、なんかいろいろ考えさせられる臨時でした。