気持ちの↑↓

お肌はフェイスエステの効果でつるつるつやつやでしたが。
今日はなんか気持ちが(´・ω・`)
ログインしてなにしようかぁ〜って感じでございました。


その上、ROで知り合った親友のおすずがもうすぐ転生職で発光らしいのです。
でも、発光しちゃうとなんかもう終わり?みたいな気分になってしまいます。
もちろんお祝い事で嬉しいのですけど…以前とやっぱり気持ちの持ち方が変わってしまうんじゃないかとか思ったりして、なんとなく物悲しい。
うん、お祝い事なのですけど。


こんな日は、臨時かなぁと広場にいってみるもの、知らない人と組む気分じゃないなとか意味不明なことを考えつつうだうだしてました。
でも、狩りがしたい気分だったので、いつものようにAgi職募集でチャットを暫く出してみました…が、即閉じるw
今日は募集に入ってみようと決意し、探す、探す。
「落)95両手」…多分、Agi職さんだろうとキャラ確認をしてみるとLKさん;
しばし迷いましたが、えいっとばかりに入ってみました。
Agi支援でもいいかと聞いてみたところ、先ほどAgi職募集していませんでしたか?と。
うわ、見られてた。
その人も面白そうだからチャットに入ろうと思った途端、私が閉じたらしい。
どうやら今日はこの方と組む日だったようです。
LKさんと狩りするのは実はほとんど初めて。おまけにAgi両手さんと組むのって…ししるんと組んで以来じゃなかろうか。第2次マイグレ前まで遡るよ_| ̄|○
狩場が良く分からないので、候補の一つのニブルに決定。
聖水100個持って行きました。


最初は移動狩りだったのですが、人が多すぎてめぐり合えないのと、良い場所が開いていたのでそこで固定をする事に。
とりあえず、めちゃめちゃ楽しかったです!
お遊びとかもまぜつつ、お話も出来たし、さくさくも狩れたし。
先方さんにも今日は当たり臨時だとか言ってもらえて、すごい嬉しかったです。
その上初めて支援を褒められました…感動ものです(TωT)
聖水100本を全部使い切る激しく長い臨時でしたw
そしてその後にお友達登録をさせて頂きました。
お友達が増えましたヽ(´ー`)ノ
思い切ってチャット入ってみてよかったです。


…そしてやっぱりSSは撮り忘れてる…と;
文字ばっかりでごめんなさい。