元気です(・ω・)ノ

気がつけば結構日数が経っていますね。
でもぼちぼちプレイしています。


時間が空いてる時は臨時へ行ってみたり、


夜はギルメンとか旦那様(借り物の回線で仮復帰)とチャットをしたり。

のんびり過ごしている今日この頃です。
ソロは何かを収集する目的以外、ほとんどしなくなってしまいました(´Д`;)


近頃、臨時が当たりっぽいのばかりで臨時に対する考えが変わってきました。
自分が得意な(と勝手に思っている)Agi型戦闘職さんばかりを募集してるせいかもしれませんが、楽しく快適に支援させてもらってます。
ちょっと変わったステの支援ハイプリですから、私なりの独自の支援の仕方を模索しつつ頑張ってみたいなと思っています。
でもやはり、募集チャットを出したりするのは勇気がいる訳でして…w
そう簡単に性格とは変わらないものですね。
でも少し前向きに参加できるようになったのは、それなりに収穫があったなと感じています。