めりくり

皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はリアルで少し変化がおきた為、非常に忙しい毎日を送っています。
いろいろ時間がとれなーいヽ(`Д´)ノ
毎日テンパりながら生活しています。


しかし、忙しいなりにもROでもクリスマス気分を味わいました。

お友達とかとサンタ服を着ながら記念撮影をしたり。
そのままプロ南の臨時広場にくり出したり。
また枝を使ってぽりもふをやってみたりとか。
去年は休止していてサンタ服着れなかったのですが、今年は着るぞ〜とすごく楽しみにしていました。
ちょっとごてっとしてはいますが、かわいい服だったので満足です。


ですが本当に時間が無いなぁ;
ログインできたとしても、チャットしてるか中身が時々居ないという事が多い(´Д`;)
そんなわけで当然Lvも上がるわけは無く_| ̄|○

前回のLvupから二ヶ月近くが経っていますが、まだまだ上がりそうにありません。
ぼちぼち頑張る事にしますかね。


そんなこんなでもう年末です。
皆さん、お風邪などお召しになりませんように、メリークリスマス!