はっぴーばれんたいん

月記と化しているこのブログです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


旦那様が髪形を変えたので、装備を同じにして遊んでみたり。


ピラ地下(またか)で放置されてるアモンに向かって聖職者同志で殴りかかってみたり。


めさめさのんびり過ごしております(´ω`)
故に全く上がりません…。


なんとなく、ここでLvがもう上がらないような気がしてきたので区切りの一つとしてステータスと装備をUPしてみます。

これが我がAGI支援プリのステです。
D=I=A>Vという感じでしょうか。
ちょっと装備がおかしいことになってますが、エギラは旦那様に結婚スキルを使う時にのみ履いており、普段はベリットを愛用しております。いずれは欲しいハイレベル。
なんとかニングロをはずしてDex100を目指したいところなのですが、その分VITに回した方がいいかしら〜とかいろいろ考えておりまして、迷いまくっている感じです。
次のレベルまではかなり時間があると思いますので、ゆっくりと考えたらいいかとか思っています。
こんな変わり者のステですから、臨時でのチャットに「当)I=D=A支援プリ」と表記するのが最近苦痛になってますヽ(´ー`)ノ


このステで、GH等の旧D、生体2、アビス2Fくらいまででしたら、かなり快適に支援できます。

Dex100で調整していますので、HL共闘も取りやすいですし、支援のディレイ等で間に合わなければ杖で殴りかかってます。被弾共闘は敵によって非常に難しいので。
殴る事でタゲを奪っても避けますので、危なげなく前衛さんにお返し出来るところが魅力です。
また、敵を抱えつつもフェン無しで詠唱できるあたりもAgiならではの醍醐味といえるでしょう(`〜´)ノ
他に、ASPDが早い敵(クランプetc)に捕まってもゴムヨーヨーになることなくすいすい動けますので、ストレスがありません(私的に、ですが)
ただやはり、スタンに弱いのが難点でしょうか。
アスムにより、耐久力がかなり増したとはいえ、囲まれまくって被弾している時にナイスタイミングでぴよると危険な場面もしばしば(´Д`;)
まぁその辺は、AGIで機動力のある動きが出来る代償なのかなーと思っていますが。


生体3?タナトス?…それっておいしいの?w


こんな感じで。
VIT全盛期のROで何とか生き抜いているAgi支援ハイプリです。
光らせてあげる事って…できるのかしらねぇ…_| ̄|○


※ただし、Wizさんとは組んだことが無いのでWizペアを主にしてるAgi支援さんには参考にはならないと思います;Agi前衛職と弓さんとしかほとんど組まないのでご了承ください。