なんというか

みなさんお元気でしょうか。
気がつけば二ヶ月もブログが停止していた如月です、こんにちは。


近況報告と言ってはなんですが。

旦那様が3月末に発光しました。
おめでとうございます!
現在は別キャラ育成に精を出し、ハイプリとも公平を組めるようになったのでそちらとのペアでいろいろなダンジョンを駆け巡っています。
しかしやはりLKと結婚したわけですから、あまり見られなくなったのは微妙に寂しい気もします。まぁ仕方がありませんがっ!


私はというと・・・。
キャラスロットが増えた事もあり、またもやこんな事に。

またプリかよ!という右から来た突っ込みは華麗に左へと受け流す事にします。
旦那様の別キャラ育成について行ってたらまぁこうなった、という感じでしょうか。
しかし避けない支援がこんなに辛いものだとは・・・w
いかに避けること前提な動きが身に付いてしまってるかを、痛感します。


ハイプリは主に臨時中心で、時間が合えば旦那様やお友達と遊びに行くといった毎日を送っております。
しかし「募)±97AGI職」という感じで募集してるけど・・・あんまり誰も来てくれない(´・ω・`)効率とかキニシナイからきて下さいよ〜ヽ(`Д´)ノ
・・・とまぁそれは置いておきまして。
相変わらず、全然Lv上がる感じがしない(−−
なんとか6月中に98に、そして今年中にオーラ!とか思っていますが、98→99が絶望的なのでどうしようかともうヽ(`Д´)ノな心境です。
前ほどがつがつやる気力も時間もありませんので(仕事イソガシス・・・)のんびりまったりやるしかないかなぁとか思っています。
やっぱり生体行かないとだめなのかなぁ_| ̄|○とくじけそうになっています。


他にも事件が。
3月末から4月頭まで恒例の旅行に行っていたわけなのですが、その間にハイプリ所属のギルドが解体されていました。
あらかじめ聞かされてはいたのですが、いない時だったのでびっくりしました。
そしていつの間にか新しい後継ギルドまで出来ていました。
メンバーの中でもわりと高接続のつもりだったので、知らない間に新規結成というのは、実は地味にショックだったりしました。今になってやっと言えるわけですがw
でももうなんとも思いません。新しいギルドで仲良く行きましょう。


そんなこんなでハイプリは住み着けるギルドを探して転々としています。
やっぱり居心地のいいギルドってなかなかないですね・・・w
誰か拾ってやろうという人はいませんかっ(・`ω´・)


ではまた2ヵ月後にお会いしましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (?