(*'ω')ノ はおっ

というわけで。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は仕事に忙殺されつつ時間が空くと時々ROをやっているという毎日です。


そんなこんなで、現在はやっと40%辺り。・・・正直きついね(*´∀`)
笑っちゃうくらいきついね(#´∀`)
むしろムカついてる感じです。
なので、心機一転!また髪形を変えてみました。
アチャデフォとかいう王道なかわいい髪型にしてみたのですが…いくら、旦那様の好みとはいえ、柄じゃないw
でもぼさぼさ頭だと、圧倒的に似合う頭装備が少なくて困っていましたが、今の髪型だとどれもそれなりに似合うので暫くはこのままで。わりといい感じ?変えるつもりはなしです。


如月はそれなりに元気ですヾ(゚ω゚)ノ゛