綾ねぇ・うりょ・アルトン・すずこ・くもりんヾ(゚ω゚)ノ゛

☆ルール☆
1:必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2:回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3:やらない子はお仕置きです
4:ルールは必ず記載してください


はっはっは。
ナギーのポッキー星人めっヽ(`Д´)ノ
とりあえずROの日記なのでROで答えていきまーす。


【1】おいくつですか?
 99歳(・ω・)


【2】ご職業は?
 ぴかぴかした避けるハイプリ。


【3】資格は?
 AGI支援ラブ1級(?


【4】今、悩みがありますか?
 ハイプリのジョブが上がらない事。
 プリの臨時が少ない事。
 遊べる時間のタイミングが悪すぎる事。


【5】あなたの性格を一言で言うと?
 Mらしいです(´Д`;)←よく言われる;
 お人よしとかマイペースとか。視野が狭いとかも思いますね。
 いい意味でも悪い意味でも固いです。
 一言じゃないな!w


【6】誰かに似てるって言われたことある?
 (・ω・)?


【7】動物占いの動物は何だった?当たってる?
 ペガサスです。
 一部ものすごーく当たってますが、これ違うんじゃね?というところもあります。


【8】人見知りしちゃう?
 未だに人見知りしまくりです。
 大勢の中の孤独が一番身に沁みる。


【9】人の話には耳を向ける?
 聞きまくりんぐです。
 それゆえ貧乏くじを引く事も多々あるね。


【10】ギャンブルは好き?
 はっきり言ってキライです。


【11】好きな食べ物&飲み物、嫌いな食べ物&飲み物は?
 好きな物→赤ワイン・パスタ・トマト料理
 嫌いな物→じゃがいもを使った料理
 …ここだけリアルw


【12】恋人はいる?
 ROでは相方兼旦那様がいます。


【13】彼女(彼氏)にするならこんな人が理想×5
 尊敬できる面を持っている人。
 行動力がある人。
 相手のことを考えて行動できる人。
 たまにはわがままに付き合ってくれるような包容力のある人。
 良い意味で記憶力の良い人。


【14】彼女(彼氏)とケンカしたら自分から謝れますか?
 謝りますね。
 

【16】親友と呼べるお友達は何人いる?
 3人くらいかな。


【17】バトンを回してきたあの人…正直この人のコトは○○である。
 ポッキーです(・ω・)


【18】何人家族ですか?
 (・ω・)?


【19】今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
 遊びに行ったでこぼこPTで血騎士C出した事かなw


【20】このためなら1食抜ける!
 ・・・ゴハンはしっかり食べましょう!


【21】趣味・特技(いくつでも)
 溜まり場に座ってぼけーっと。
 ハイプリで敵から盗みまくる事。

 
【22】好きなブランドはある?
 特にこれ!というのはないかな〜。


【23】今、行きたい場所は?
 オーディン神殿行きたいな。
 音楽が変わったらしいので、聞いてみたい。

 
【24】もし自由に使える100mがあったら何に使う?
 100Mかぁ・・・。
 うーん(ー'`ー;)
 不死盾とかアリス盾とか持ってない属性鎧とか揃えるかなぁ・・・;


【25】将来の夢を語ってください。
 ハイプリ2キャラ目!…とかでも言っておこうかしら。
 激しく茨です。


【26】その夢のために何かしてることはある?
 臨時と旦那様とか友達とペアで頑張ってあげてます。


【27】やらなかったひとへのお仕置き。
 サラダ油さしてやるよ!(・皿・)
 (Gの人しか分からないネタですねw)