もやもや

上手い事行きませんねぇ。
AGI支援だった頃は、さほど苦痛ではなかったソロ。
D支援のプリではもう30分がやっとです(´Д`;)
臨時に行こうとしても、落ちてるのは90台の支援プリばかり。
課金アイテムやステータスUPの料理の実装で、戦闘職さんはソロの方がはるかに自給が良くなってしまってなかなか臨時に来ないのが現状かもしれません。
ペアでより経験値を稼ぐ時代は終わったのね・・・という感想です。


今まであまりなんとも思っていなかったのですが。
プリが95になった今、支援プリってほんと大変なんだなーって思いました。
よく考えたら、「一人でも動ける身軽な支援」を目指してAGI支援を作ったんだなって改めて思い出しました。
そのコンセプトから外れているD支援。どこまで育てる事が出来るのでしょうか・・・。
正直、辛くなってきたw


まぁ愚痴もたまには吐かさせて下さい。お許しあれ(つ∀`)