腹筋と臨時




こんな感じでいじられていた如月です、こんばんは。


今日は腹ぺこの中の人とご一緒する機会があったのでその様子など。


臨時広場でお見かけして雑談をしていたのですが、時間あるならどっか行って見ますかーということで。
てっきりLKとだと思ってたら、なんと騎士プリでおでかけすることに。
もちろん私が騎士です(゚ω゚;)
中の人のプリはTU10ということらしいので、たまにつれて行って貰えてるSD4を選択。
感想としては時々私のガーターが炸裂するくらいで(?)無難に狩が出来たのではないかなぁと思います。
武器は火クレイと水クレイ持ち替え、闇鎧のひよこちゃん使用。
ミノは通常殴り、パサナはPB10後殴り、ミミックはバッシュ後殴り、アヌビスはLD決まるまでバッシュでスタン狙いその後殴り、3体以上ならBBとかそんな感じで進めていました。
中の人にタゲが行った場合は、HL後ハイドをしてくれてたので比較的楽でした。
ですが保険の意味もかねてPBでタゲとりも励行。
アヌビス3ミノパサナいくつかなMHで危うくgdgdしかけましたが、幸運にもSBが決まらなかったので事なきを得ました。


中の人は騎士のプロフェッショナルな感じですので、一回うちの騎士って外から見てどうなんだろうなぁって興味があったので聞いてみたのですが、SD4での動きは一応それなりには動けていたようで何より。
ただやはりメインがハイプリのせいか、SPの使い方がもったいないとのご意見を頂きました。
タゲとりについてもPB10でやってたので、ミノが5匹沸いた時にタゲがあやしかったので全部PB入れた時にそれもったいないぞとご指摘を。
ミノは通常BB2発で落ちるのでタゲ取り用にPB1をいれた方が効率よくSP回せるし、余り気味なら2体くらいからBB撃った方がもっと回転良くなるよと教えてもらいφ(.. )メモメモ
今度行く機会があったらちょっとでも習得出来るように頑張ろうかなぁって思いました。
あとはもうちょっとBB事前学習してから行きます…。


また機会があったら遊んでくださいね〜ヾ(゚ω゚)ノ゛