最近のこと。

ご無沙汰しています。
現在なぜかアビス3に必死で通う毎日。
AGILKさんと組む機会が全くないので、ほぼVITLKさんの槍BB狩りにて日々精進しています。
知り合いと行ったり、見つからなければ臨時で募集したり。
HP側としては人によってLKの動きがまるで違う為、いろいろ四苦八苦しています。
HPの中の人のSP面はある程度クリアできてるので、動きとかタイミングに心血を注ぐ感じ(おおげさ)
知り合いとだけデータルさんに挑戦していますが、安定度は今ひとつ。
接敵時にどれだけ私に余裕があるかで全く変わってきてしまいます_| ̄|○
上手く行けば、きちんとノーペナで狩れるんですが…。
また、まとまればそのうちUPしますね。
いつUPするんだーってせかされてるっ('ω')