生まれ変わる。(いろいろな意味で)

暫く落ち込んではいましたが、こんな事じゃいかんなといろいろやってみている如月ですこんにちは。
この二週間ほどの動きをまとめてみました。


一緒に転生する友人達と時間が合ったので、オーラ即転生することに。
最終ステはこんな感じ。

これで名無し1Fトリオとかも(身内でしたが)なんとかなりましたし、モスコ3も快適に狩れて。
状態異常には限りなく弱いですが自分としては使いやすく楽しい子でした。
生まれ変わってからここまでの強さになるのにどれくらいかかるんでしょうか…w


みんなで集まって早速ユミルの心臓へ!
相変わらず階段でうろうろ。



ヴァルキリーのところへ向かう途中、何かがいたようですが今回も私は激しくスルーしました…w
溶け込み具合まりすんGJ!


さくっとのびっこになり、

まりすんとだいきさんのおかげで

無事廃一次に転職!

今見ると、なんか配色がピンクとブルーで面白いw
それから、ウルフメタリンの後、シロマ鳥人間・GD・モスコ1などをうろうろ。
途中とろさんに鳥人間連れて行ってもらったり、なおとんてっちゃんにスリッパへ拉致してもらったりしながら…!
のだっちアコと最後の追い込みでGDに通い、婚約者探しと運命のカラスクエで見事ジョブUP!

無事LKに転職ヽ(*´∀`)ノ
(今は髪型が2ndハイプリの髪型に代わりました。アチャデフォ、いわゆるたれ目)


現在は氷D1FとかGD2Fとかでソロでノンビリジョブ上げ中です('ω')