らぎこ奮闘記

まさにそんな言葉がピッタリな今日この頃ですこんにちは。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
最近LKのLvがやっと80を越え、フィアーで騎士団でびゅーだ!Wコンチだ!と意気込んでみたはいいものの、STRが3足りなくて結局一個はマンティスクリップだったり、BB多めに使っちゃうのでDリングのがいいんじゃね?ということでコンチはLv81までお預けになったりしたのはお約束です(゚ω゚;)
どうも突っ込み癖が抜けなくて、ガーターでウキャーヽ(`Д´)ノなーんてことはそうないのですけれど、瀕死でBB撃ったりしてしまう今日この頃。
のだっちや夜さんのHPに迷惑かけまくってますヽ(・`ω´・)ノ(威張るところではない
沸いた後SPはかつかつでオレンジをかじりながらの狩りになってますが…みなさんどうなんだろ;
完成された両手LKをお持ちの方か、V槍LKの人ばかりで、80台両手LKの知り合いなんか居ないから全く分からないのですがw
基本BB多めなんだろうなーとは思ってますけども(´ω`;)
あと深淵戦の際にコンセが切れててHITしなくて連鎖しない→BB無駄うち→SPががgが、よく起こります。
これも原因なんだろうなぁorz
アイコン見る癖をつけないと。ついあせって連打してしまう…。



この下ちょっとだけ毒舌;
LKで臨時行きました。
共闘HL一切しないでLA連打とか驚きました。
私はヘルモーズがキライなんです。
ニュマってスキルあるの知ってますか?
塩切れてますよ〜深淵ですよ〜(狩場がばれた
なるほどみんながあまり臨時に行きたがらない理由がようやく分かりました。
自分がAGI特化支援であるが故の苛立ちなのかもしれませんが、自身がLKの時は支援いただけるだけでもありがたいと思ってますけど…これはヽ(`Д´)ノ
直接言えよ!ってお話ですが、自分のLKがまだ臨時2回目で慣れてない上へたれですので「おまえが言うのかよ!」になるといけないので自重しました。


でもこの先、まだまだいろんな方に出会うのでしょう…。
ソロで上げる気が一切ないので、身内ペアか臨時ペアになります。
身内やお友達で組んでいただいてる方には非常に感謝…!!