たのしー!

最近精力的にLKを頑張っている如月ですこんにちは。
Lvもようやく88になりSTRも繰り上がってなんかいい感じになってきました。
名無し1Fも身内でトリオやギルメンの夜さんとペアしてもらったりで、ぼちぼち慣らさせていただいております。感謝!
感想としてはすごく連携が難しい。特にトリオ。
前衛なのでタゲコントロールという支援とは全然違った視点での連携を考えないといけないのでかなり混乱してます。
支援で行く時はタゲもらわないような、逆の行動になることが多いからかな。
Lv90越えの暁にはななし1臨時も是非いってみたいですね。
相変わらず、騎士団2Fもこなしてます。
臨時で思わぬ手練支援さんに遭遇したり、なかなか楽しい臨時ライフ。
日々精進ですな!


だが引き換えに日々落ちていく支援の腕…どうしたものか(´Д`;)