むずかしー!

最近調子に乗ってたら冷水をぶっ掛けられたような狩りが2度ほどありました。
自分の動きが支援に合わせることが出来てないなっていうのが正直な感想です。
支援の動きは千差万別。
なのに、ちゃんと考えているつもりでも自分がこうだからこうなんだ!みたいなものがどこかしら根底に流れているようで、独りよがりなものになってしまってるんじゃないかと思います。
不味い流れになってきたら、ソレを変えるように動こうね私。要反省orz
いつもの方々と組むのと臨時で組むのとは全く違います。
「死ななかったらいいじゃない」とか「レアが出たから全て良し」という狩りを騎士団でするつもりはないので、できるだけ気持ちのよい狩りが出来たらいいなと思いました。