さよならIris

わんわんの多いET


なんだっけ。バフォメット神殿を皆でクリア。


サンタ服でクリスマスヽ(´ー`)ノ


まいれーじ作。スキッドアート


お祭り黒森!まぐまぐ目立ちすぎ(・ω・;)


AMPTへお手伝い。人数ってスバラシイネ!


ABが150に。皆様ありがとうございました。


ニーズ前。なぜ並んだし。


ぺろじと狭間。真ん中のなにか見学。


ノビっこ笠地蔵出現


アンフロ着てなかった。すいませんでした・3・


(゚ω゚;)))))ガクガクブルブル


きゃんさんが先生のよう。


ぺろメカとニーズ頑張って通いました。あと一つはまだですか(・ω・)


狭間も通いました。水かき見たいんですけど。


めぢからによる愛の形。


ADでの出来事。ひどい><


囲まれるくらぴその1。


その2。


拍子抜けしてなんじゃこりゃーな頭領たこ


顔がべべ


アヤシイ印を付けられたAB達


グリフォンさんかわいい


マヤパさんが二匹。カードはいつくれるんですか。


今まで溜まりに溜まってたSSをここで一挙公開。
IrisでのROは凄く楽しかったです。
悔しい事、悲しい事、嫌な事もいっぱいありましたが、それでも楽しかった。
新しいエルルーン鯖でも楽しい思い出がどんどん積み重なって行く事を願っています。