ふと思ったこと。

近頃の話題に全く関係ないんだけど。
外でご飯を食べる時ってもちろんありますよね。
家族であったり友人であったり恋人であったり、会社の人とだったり・・・


そこまでおなか減ってないとか、軽くでいい、などの要望とか、時間がないなどの事情によりファーストフードで昼食を〜なんて事は普通にあります。
そこで私は思いました。
余程気心の知れた相手でないと、一緒にハンバーガーを食べられない
という事を。
もしかしたら
外でハンバーガーを食べられない
ということなのかも知れません。


お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、あの時「お腹空いてないから〜」とか言ったのは半分本当でしたが、半分は上記理由であった事を最近気がついたorz
普段食べるとしたらお持ち帰りで家でしか食べないので、気づく事もなかったんですが・・・。
人前でハンバーガーを頬張るっていう行為がどうも恥ずかしいらしい。今更ですが・・・。
どこかの人が、ホルモンとビールはいいの?って聞いてきそうですが、あれは問題なかったようです(・`ω´・)悪いか!


皆さんもそういうのってないですかね?w