綾戸智絵コンサート

…などという渋いものに行ってきました。
なぜか家族が手にいれてて、一緒に行く事になりました。が!
ジャズですよジャズ。
さっぱりわかりません(´Д`;)
観客はまさに老若男女でバーラバラ。幅広いファン層なんだなーと感心しました。
今回は特別にジャズバンド「原信夫とシャープス&フラッツ」との競演という事で、ピアノの弾き語りを想像していたのですがそれはアンコールの二曲だけで、ずっとバンド演奏をバックに歌ってました。
一部、「テネシーワルツ」とか「センチメンタルジャーニー」とか聞いた事がある曲はあることにはあったのですが…渋いよ!渋すぎる!
歌は上手いし、お話は大阪のおばちゃん丸出しで面白かったのですけれども…私にはまだまだその魅力は分かりませんでした。


でも中で一番良かったのが映画「SWING GIRLS」でおなじみの「SingSingSing」だなんて言えない!
綾戸さん歌ってないし!w