ジュピロス2

前回は辛酸を舐めまくり、悪夢のジュピロス体験となった訳ですが。
今日旦那様が行ってみたいと言う事で、初めてこのペアで挑戦する事になりました。
(ちなみに旦那様はAGI両手LKです)


普通の狩場と比べて、ヴェナートが大量に襲ってくる事が多いのでBBも多めになるし、湧きの良さに伴って通常スキル+パリイングを張る作業が増えますので、SP事情がなんとも苦しそう。
私も結婚スキルのSP譲渡を時々発動させてはいましたが…INTそんなにないしメディタも5止め、囲まれる事が多いのでヒールも大目で余裕がないからそんなに乱発できず;


しかし!問題は私です。
「避ける前提の動き」が身に付いてしまってる私としては、どーも動きにくい。
HITストップとか旧Dではあまり体験した事がないので、スムーズに動けずにいらいら。
いや、勝手にいらいらしてるだけで自分が悪いのですが;
お友達からハイドクリップ持って行けと言われていたので、持って行ってはみましたが…使いこなせてない!ヽ(`Д´)ノ
だってハイド使った事が今回が二回目なんだよ!(言い訳


グリムアサの電車に巻き込まれることもなく、時間もそんなになかったので、一時間くらいで終了。
感想としては…要修行です。
お互いAGIの為、被弾前提の狩りがどうもしっくり来ず。
へたれててごめんなさい_| ̄|○
ここも通常狩場として視野に入れるのなら、是非ペノ盾が欲しいところ(…今高騰中なんだよね;)