(´ω`)

のんびりだらだらたまにLKも動かしてみている如月ですこんばんは。
もっぱら溜まり場から近いこともあり、SD4へよく通っています。
だんだん手馴れてきたものの、まだまだ修行といった感じ。


ある日、おぢさんの♀プリとSD4ペア。
まだペコもなく普通にのんびり、またMHを見つけるとヒャッホウ!と飛び込んだりしながら無事1H終了。
さーて帰るぞーとした時の一コマ。

ちょΣ(´Д`;)
最後の一個で誤爆SW…。
おのれおぢさんめヽ(`Д´)ノ


そしてまた別の日。
全く初めてのLK臨時をしました。
今まで行った事はあったのですが、知り合い拾ったり知り合いに拾われたりで完全な臨時って言うのは今回が初。
チャット出して10分も経たないうちにHPさんに拾っていただいたわけですが、狩場相談としていたので「騎士団はいかがですか」とご提案いただきました。
…が。LKになって騎士団ペアはしたことがなく、深淵戦にも自信がありませんでした;(MHP的な問題で)
と正直にお話しましたら、では氷Dでという事になりました。
作ったばかりの自分のDサハリックシュバイチェルをひっさげて、どきどきしながら向かったわけですが…。
HPさんが超上手い方でした(゚ω゚;)
安心して無茶な突っ込みとかしてみたり、そしてタゲを流してしまってΣとなったり、上手くまとめられなくてBB連打してみたりとちょっとヘタレっぷりを発揮しながら、なんとか1時間終了。
始終恐縮しっぱなしだった私ですが、HPさんが一言「曹長さんによろしく」
なにーΣ(゚Д゚;)
腹ぺこの中の人のお知り合いだったようで…!
しかも

ブログまで知れてるしΣ(゚Д゚;)
なんと恥ずかしい…w
知り合いじゃない人にブログ見てますとか言われたの初めてなので、嬉しさのあまりちょっとUPさせていただきました(・`ω´・)
もう少し成長したら是非騎士団にご一緒させてください〜。