ねんがんの

深淵の騎士カード一個獲得!


昨日ギルメンの砂のびゅっふぇさんと騎士団1Fペア。
基本キリエですが、深淵とわっさりMHの時のみアスム1かけのいつものスタイルでやってみました…が!
殲滅速度が半端ないので共闘はまず無理(AGIHPだったので)
前を歩いてもいいけど後ろにもまわりーので、前後する感じの支援になりました。
なんていうか、砂さん久々すぎてよく覚えてなかった(´Д`;)
前衛さんのように止まってMHや深淵を迎え撃たないので、アスム通しが大変だなーって印象。
移動しながら敵まとめて#撃って移動して…なので、捕らえにくかった感じ。
これは慣れが必要だなーって思いました。頑張ろう。
ですがものすごく忙しい狩りで楽しかったです。
またお時間が合ったらよろしくお願いします〜。