Σ(゚Д゚;)!?

ついにねんがんの アリスカード一個獲得!


…わたし死ぬかも(´ω`;)
時間的に厳しいなーっていうことで、ET参加をあきらめて臨時広場をうろうろしてたら、あれっET行ってるはずのあきはさんが動いてる!
どうもリアル事情で参加できなかったとの事。
前々からどっか行きましょう〜って話をしていたので今からどうですかーって誘ってみました。
私LKあきはさんHPで騎士団2Fへ!
人多すぎMH多すぎでヽ(`Д´)ノといいながらも楽しく狩れました!
そしてアリスを叩いてたらぽろっと何かが。
またエプロンか…的な流れの中、どうみてもカード。
いやっほう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あきはさんの拾う速度が素敵過ぎました(´ω`*)
ほくほくの思いで順調に狩り、1時間経過で帰還。
わがままを言って買い取らせてもらって、アリスCゲットできました!
あきはさんありがとう!
また良かったら是非遊びに行きましょう(・`ω´・)


しかしお金減ったヽ(`Д´)ノ
またこれからお金を稼ぐ作業に入ります…